和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

★Fan Meeting 2019★前編(^^♪

カテゴリ : 交流会
(ノ)ω(ヾ)コンニチ‥‥('∀`)ワァ~
なぉです♪


先日、九州で開催したFan Meeting 2019ちょこっとだけと言いつつも6割ぐらい紹介しちゃいました(笑)
今回は残りの4割をたくさんの写真とともに改めてご紹介いたします♪♪
…が( ̄▽ ̄;)
いつものことながら、内容がモリモリで一回の投稿に書ききれない…(笑)
ということで、
【前編】【後編】の二回に分けてご紹介したいと思います(≧▽≦)

では【前編】に行きたいと思います★
見てちょんまげ(^O^)/

イベント前日の朝、荷物を積み込み九州に向けていざ出陣!!


途中こんなとこころで休憩を入れたり(笑)in岡山

桃太郎の真似をしています(笑)鬼じゃないからね( ̄▽ ̄;)

走ること約8時間、関門橋を渡り九州に突入!!


九州に上陸してまず向かったのが……ココ!!

REIZ TRADINGさん(≧▽≦)/初めての訪問です♪

社内はというと……

わおぉぉ~♪
仕事はしているのか(;''∀'')?思っちゃうほどとてもオシャレで遊び心がある感じ(笑)


こんなミニ水族館も<゜)))彡

田舎者が都会に来たような感じでキョロ((≧∇≦ )三( ≧∇≦))キョロと社内見学です(笑)
その後は、翌日のイベント為ミーティング♪♪

みんな真剣(`・ω・´)ちゃんと仕事もします(笑)

で、それが終わると、、、、

★前夜祭(≧▽≦)★翌日のパワーを蓄えるべく、九州の美味しい海の幸や料理をいただきました♪♪

飲んで食べてパワーより身を蓄え、、、ヤバイ( ̄▽ ̄;)この日はホテルで就寝。。。zZZ



そして翌日、
ファンミーティングの会場となる宗像ユリックスに到着!!



宗像ユリックスは、福岡県宗像市久原にある図書館やプラネタリウム、コンサート、演劇、映画、講演会からスポーツまで多彩なイベントが楽しめるちょっと欲張りな総合複合施設です( *´艸`)
今回こちらの広場をお借りいたしました!!

朝の空気が冷たい中、チームVELENOのスタッフさんにもお手伝いしていただき設営です!!

チームVELENOのスタッフさん、テキパキしていて優秀だわ~( ̄▽ ̄)と、こっちでは
遊んでいる人がいたり。。。


それっぽく遊んでる人がいたり。。。


ガチで狙ってる人がいたり。。。(;''∀'')!!

ふざけて準備の邪魔をする私達( ̄▽ ̄)でも、なんとか間に合いました(笑)
ブース完成(∩´∀`)∩♪♪


その頃になると参加者の皆様が会場に入ってきましたよo(^▽^)o

私と同じく関西からの参加や、なんと関東からも(;''∀'')!!自走や新幹線、飛行機で…凄い!!

そしてあっという間に会場が車でいっぱいに♪♪


開会式頃になると気温も上がり、空を見上げれば秋晴れ♪
上着もヘルメットも脱げるほどのイベント日和になりました(笑)

脱ぎ脱ぎしてからの~~~
REIZ TRADINGのたろちゃんと私の挨拶で始まりましたFan Meeting 2019!!

約90台、160人でスタートです(≧▽≦)ノ

開会式では両社スタッフ紹介がありました♪

写真はないのですが、FJスタッフ紹介の時、キム兄は『今日は誰が僕の餌食(写真加工)になるのでしょうか( ̄▽ ̄)』と悪い顔で皆さんにご挨拶をしていました。

ざわつく会場(((((゚Д゚;)))誰が餌食になるのか…(笑)

そしてスタッフ紹介が終わるとFan Meeting恒例の抽選で選ばれた方による選手宣誓(≧▽≦)/
参加者の皆様がドキドキするなか、大当たりを引いたのはもうもうさん♪
             楽しむことを誓います(≧▽≦)/

とても元気がいい選手宣誓でした(*´▽`*)ありがとうございました☆

そしてここから交流企画がスタートです!!
まずはREIZさん企画《バトンリレー》
ミニ運動会みたいな感じです(笑)A~Hの8チームに分かれて戦います☆


各チームの選抜選手がボールやバトミントンラケット、綿棒、バケツetc、いろいろな物をバトン代わりにして、約60m先のゴールを目指しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
一回戦目はA~Dチームの選抜選手がスタート地点に♪

気合が入ってますね~♪加工も入ってますね~(爆)←キム兄の餌食にされました( ̄▽ ̄)

バトンを決めるクジ引きをし、よーいいどんっ!!


ゴールまで突っぱ走ります!!!!


続いて二回戦目はE~Hチーム♪♪
どうやったら早くバトンを回してゴールできるか皆さん考えてます( *´艸`)

ちょっとこの方は歩幅短そうですね~( ̄▽ ̄)←また餌食に(笑)

そしてスタート!!

皆さん色んな作戦で1位を狙います!!観客席はというとチームのメンバーや家族、お友達を応援する声が飛び交っていました(≧▽≦)

そして最後の決勝戦はというと、一回戦目の1位チームと二回戦目の1位チーム、そして2位でTIMEが早かったチームと、、、と、、、
賞品を阻止するためにREIZ FJ連合チームで参戦!!!!

私もブーツからスニーカーに履き替えガチで走る(笑)



結果は2位!!しゃーーー(*`口´)9
2位チーム全員に送られる3000円のクーポン券を阻止しました!!
会場からえぇぇ~というブーイング声が。。。( ̄▽ ̄)聞こえないふり(笑)
そして1位輝いたのはFチームでした☆

おめでとうございます♪♪


表彰式では、走りもせずただ応援していただけで景品をもらった総監督モスケさんから、チーム愛を感じられるご挨拶を頂きました( ̄▽ ̄)←悪意しかない書き方(笑)

白熱したバトンリレーが終わると、続いてはFJ 企画《ABCクイズ》です(^^)/
チームはそのまま♪♪出題された問題に対して、答えをABCの3択から選ぶもの。チームで相談して答えを選んでもらい、全ての問題が終わったところで回答数が一番多いチームが優勝!という企画です(*'▽')
各チーム円になったところで出題です!!


問題はというと、弊社に関するものやアラカルトなものまで色々♪
皆さん自信満々に答えてくれます(^^♪




                  \ 答えは~B!!!! /   


見たことがあるポーズでしょ( *´艸`)♪



出題された問題を、一つ紹介しよかな~(*´ω`*)
(問題)REIZ いしいしちゃんが、この中で一番好きなのはどれでしょう??
A.奥様  B.バナナ  C.シャッチョサン


シャッチョサンが外野からボーナスに響きますよ~』と脅迫(爆)

そして、スタッフとして会場にいらっしゃった奥様を目の前に、出した答えがC.シャッチョサン(;'∀')会場からブーイングの嵐(笑)
そして、奥様にお詫び(爆)

「家庭の為にCを選択するしかなかったんです。(奥様に)いつもありがとうございます。愛しています。」と、、、この愛していますの言葉で会場には拍手が(*´▽`*)
冷めきった会場に再び心地いい温かい風が戻ってきました( ̄▽ ̄)よかった(笑)
問題は続き、全ての問題が終わったところで結果発表!!!!

回答数が一番多かった優秀なチームはBチームでした(^O^)/

おめでとうございます♪♪
問題に対して回答者も違い、笑いあり!!涙あり(いしいしちゃん)!!のゲームで盛り上がりました(笑)

体を使ったり、頭を使ったり、笑い過ぎて腹筋を使うとお腹が空きます( *´艸`)
ということでo(≧∇≦o)ゴハン♪ゴハン(o≧∇≦)o


昼食のお弁当はコチラ♪
『かしわめし弁当』

北九州市の名物弁当です♪歴史あるお弁当なんですよ(^^)
ダシが香るご飯と、濃い目のかしわ肉愛称抜群!!
あっさり目の錦糸卵や海苔ともバランスがよくとても美味しかったです( *´艸`)

皆さんもいいお天気の中でいただきま~す(*´▽`*)


いただきま~す(笑)


はいはい、こちらもいただきま~す(*´Д`)

おいちぃ~~~♪♪と喜んでいました(爆)

昼食を食べ終わってもまだ至福の時が続きます。。。それは。。。
おやつ(●´▽`●)にま~

前回のブログでも紹介しました、 福岡県遠賀郡岡垣町にある雑貨とケーキのお店 ニュルブルクリンクさんのシュークリームです(*´▽`*)

その他に、プリンやカツサンドも♪♪めっちゃ美味しかった~

食事の後はブースで遊ぶ方たちでいっぱい♪
REIZシャッチョサンの趣味から射的ブース!!

大人が夢中になっていました♪

一方こちらはFJ社長が趣味の釣りからおやつ釣りブース!!
子どもたちが夢中でした♪

また遊ぶだけじゃなく、財布のひもを緩めお買い物する方もいらっしゃいましたよ♪♪ありがとういございました(*'▽')



そしてもちろん車談義も!!
参加されている皆さんのお車を拝見しながら話を楽しまれていましたよ♪






おっ!!
こちらは初めましての方と距離を縮める交流のと言っても過言でない!!全力コマネチでアピールする関西人。こんな関西人は多分私達だけでしょう…
ですが皆さん笑ってみてくださっていました♪
離れてですが、、、( ̄▽ ̄)敬遠されてる?

やっている側はやり切った感に満ち溢れていました(笑)

フリータイムの最後に出したい写真が↑↑↑この写真の後でどうかと思いますが、、、( ̄▽ ̄;)
こちら揃ったスーパーカーたち!!
アヴェンタドールSペルフォルマンテフェラーリ488GTB

かっこいいー!!会場をさらに盛り上げてくれました(≧▽≦)/

普段、お目にかかることが少ないと思われるこちらスーパーカーの咆哮に酔いしれたり、運転席に座って撮影するなど楽しまれていました☆



はじける笑顔v(≧▽≦)v


COOLでかっこいい( *´艸`)


眩しい笑顔(/ω\)
載せきれないほどたくさんの笑顔が生まれていました(*´▽`*)

皆さんこんな感じでフリーTIMEを思い思いに過ごされいました。
フリーTIMEの紹介が終わったところで、
この続きは【後編】で紹介したいと思います(#^^#)
こちらも見てくださいね~(≧▽≦)ノ


 
2019-11-26 16:08:27 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE