和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

こにぃ&あかねのフロアマットでイメチェン(*´ω`*) #3


こんにちは♡

明日から12月ですね~★
ボーっとしていると、あっという間に今年も終わってしまいます(;゚Д゚)
12月は、クリスマスやイルミネーション、大晦日とイベントが目白押し♫
皆さんどこかに出掛けたりされますか~?
ワタシは、1年間頑張った自分達へのご褒美にこにぃちゃんと美味しいものを食べに行く予定です♡それらしい理由をつけた、ただのデブ活です♡爆笑

・・・・ん?クリスマス??なにそれおいしいの?(´・ω・`)

さて、本日も「こにぃ&あかねのフロアマットでイメチェン(*´▽`*)」をお送りしたいと思います♫

マットを選ぶ際の、
「こんな色にしたいけど実際車に敷いたらどんな感じなのかイメージしづらい。。」
「足元にこの色を持ってきたら明るすぎるかな、、?」
などのお悩みを解決するべく、
こにぃちゃんとワタクシあかねが、【フロアマットを変えることで車内のイメージがどんな風に変わるのか】を、動画と写真を駆使してお伝えしていきます♪

本日ご紹介するのは、
トヨタ 新型クラウン(200系・20系)です(*^▽^*)

マット生地◆クロスシルバー
ステッチ◆レッド
オーバーロック◆グレー
ヒールパット◆ワイド形状 グレー

スポーティーな色使いのマットですね(*´ω`*)

早速、このマットをクラウンに敷くと車内がどう変わるのか?を見てみましょう♫

元々、弊社のプレミアムブラックのマットを敷いています♫

これはこれで、シックにカッコよくまとめられていていい感じなんですが、今日はイメチェンが目的なのでこのマットは外します(笑)


フロント全体のbeforeはこんな感じ♫

まずは運転席に先程のマットを敷いてみると、、、

お~!!グレーのオーバーロックにレッドのステッチがいい感じに映えてます★

フロント全体は、、、

マットが変わっただけで、スタイリッシュでちょっぴりスポーティーな車内になったのがお分かりいただけますか??(∩´∀`)∩いい感じ~♡

お次はリアにいきましょう♫

beforeはこんな感じ★

ここにマットを敷くと、、、

うん、こちらもレッドのステッチがいい仕事してます( *´艸`)遠目で見ても、さりげな~~く主張していていい感じです♡

グレー×レッドの組み合わせで、明るすぎないカッコいい車内に(*´ω`*)
クロス生地は、明るさ控えめで程良いアクセントになります♫
カッコいいクラウンに、クロスシルバーのチョイスはGOODでしたね♡


いかがでしたか??
フロアマットを変えるだけで、車内の雰囲気がガラッと変わります♡
この色のマットを見てみたい♪等リクエストございましたらコメントください~( *´艸`)

では、、また次回(/・ω・)/

2019-11-30 09:00:00 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE