和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

和楽( ̄▽ ̄)わがままオフに行ってきました★

カテゴリ : 交流会
こんにちは♪♪

カエルの様に冬眠したい、なぉです( ̄▽ ̄)

そんな私が和楽オフ会のブログを書こうと思うのですが、
和楽オフ会のブログって美味しそうな料理の写真がたくさん、、、
だから、お昼ご飯前に書いちゃいけない!!ってわかっているんだけど、食後だと満腹で眠たくて書けない…( ̄▽ ̄)←どっちにしてもダメな子(笑)

でもここは自分の弱い部分に立ち向かい(`・ω・´)!!!!←大袈裟。
先日、キム兄のリクエスト!?わがまま!?で洋食屋さんに行ってきた、オフ会の様子をお伝えしたいと思います★


オフ会当日。。。
アルファードにキム兄、まささん、私の3人が乗り込み、寒い寒いとボヤくマスク姿のキム兄の運転で出発!!
風邪ひいてないでしょうね、、、( ̄▽ ̄;)?

車内でできる限りキム兄と距離を取り(笑)走ること約30分。
集合場所の御所南PAに到着♪


すると、その後すぐにいいちゃんが到着(*´▽`*)

以前ミニクーパーに乗っていたいいちゃんが、乗り換えでBMW320に♪

続いて反対側のパーキングに和楽オフ初参加のaikoさんが到着。

(aikoさんは弊社ブログにちょくちょく登場していますが和楽オフは初参加なんです)

ご挨拶をして、
到着しましたよ〜的な写真撮影(^^♪


そしてこちらは、キム兄に強要されましたよ〜的な写真撮影(笑)
このアイスが食べ終わったら、次の集合場所へ向かいます\(^o^)/

反対側のパーキングに停めていたaikoさんと再び合流して走り、名阪上野 忍者ドライブインに到着♪

喧嘩売ってるんじゃないですからね( ̄▽ ̄)

こちらの集合場所では、TAK69くん、ますたーさん、じむいんさん、FLYさんと合流♪


で、待ってました♪FLYさんから女子にいつもの餌・付・け(●´ω`●)

今日一日、噛みつかないことを約束しました( ̄▽ ̄)

こちらの女子も(●´ω`●)

隠せているのかいないのか…( ̄▽ ̄;)

“お腹が空いたよ~(´;Д;`)
パイの実の箱を開けようとする指先に『ここは我慢!!』と言い聞かせていると…


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
本日2つ目のアイス(強要ナシ)

いやいや(;''∀'')12月の朝からアイス2個目!!


いやいやいやいや(;''∀'')!!!!
歯茎ぐうぃぃぃ~~~ん!!!!なってるやん(笑)
そんな美味しそうに頬張るいいちゃんを横目に、私は我慢します(( ̄▽ ̄;)))プルプル


あと、こちらでもう一人の方と合流予定なので、待つ間はtalking♪♪


そしてswing(((=ω=)))♪♪

写真がうまく撮れないな~(;´_ゝ`)なんて言いながら待ちます。
が、来ない…。 待てど暮らせど来ない(笑)
昼食のお店を予約していたので、先に向かうことに、、、

では、、、ドロンッ!!



パッ!!

瞬間移動の術が使えたらいいですよね~(笑)
テレレッレテレー♪どこでもドア〜♪もいいですが((≡゜゜≡))

お茶目な私達が到着したお店はこちら♪

レストランitoさん(^_-)-☆
以前にオフ会で利用させて頂いたことがあります♪
キム兄が「ステーキを食べたい!!」と言うと訪れるお店です

『ここは俺が先に入っていかなっ!!』と陣取って入っていくキム兄 
ε ≡≡( *´▽`)!!!!

( ̄▽ ̄;)
マスクをしていても満面の笑みなのが伝わってきます(笑)
しかも愛機(カメラ)を私に持たせてまで1番に入りたがるとか。。。
ステーキカメラ(爆)
“キム兄のリクエストで来たお店だからね~さぞかし楽しみにしていたんだろね~”
と、子どもを温かく見守るのような気持ちでその後に続いて店内へ(笑)

以前来た時と変わらず、照明はホッと和むような暖色の明かりで、BGMにオルゴールが流れてます。:+*♪.゜。:+♪
席に案内していただき、早速メニューを…


何度も利用させて頂いているお店ですが、毎回どれを注文しようか悩む。

メニューとにらめっこしている私に、『俺、肉も食べたいけどエビフライも食べたいんよなぁ〜でも2つ注文しても食べられないし…(´-∀-`;)で、なぉさんは何にするの( ̄▽ ̄)?』と聞いてくるキム兄。

(;'∀')!!!!
あー、そぅきましたか。

はぃはぃ、私はエビフライが入ったものを選んで、キム兄にあげますよ(笑)
ほんと大きな子どもだなぁー(;´∀`)と思っていると、遅れて到着したおやっさーんが登場!!

お土産くれました♪♪

そしてたくさんをんあるメニューの中から注文を済ますと、お料理が運ばれてくるまで車談義や美味しいお店の情報交換★

しばらく待っているとお料理が運ばれてきましたよ( *´艸`)
【スペシャルランチ】


【イタリアン】


【オムライス】


【伊賀牛ステーキ】


どれも美味しそうでしょ〜♪
ヾ(叫゚Д゚)ノウワァァァァァ!!!
美味しそうな写真ばかりで、
PCのキーボードが板チョコに見えるほど、空腹に襲われています。
少し取り乱しました(笑)

話を戻し、楽しみにしていたキム兄が注文したのがコチラ↓↓↓
【ヒレステーキ丼】

ガッツリ食べたかったらしくステーキ丼!!
※ここに私のエビフライ1本と、ヒレカツ、ご飯を3分の2強をプラス+
育ち盛りの息子ですからね〜( ̄▽ ̄)爆

とてもお腹を空かせていた皆さん、黙々と食べています。
カメラを向けても無視(笑)



育ちざかりな人は他にも…

ガッツいてるね~♪


若干違うところが育ってるような気が…( ̄▽ ̄;)

そんなみんなの胃袋を満たすほどボリュームがあって、どれも美味くマンマミーア!!
特製のソースがこれまた美味しく、ライス必須の旨さでした( *´艸`)
 キム兄も、ステーキと柔らかジューシーなカツ、そしてプリプリな海老が食べられてとても満足したそう…(笑)堪能出来て良かったね~と、洋食屋itoさん出ます。
そしてこの後は、デザートのお店に行く前に腹休め?を兼ねた車の撮影会の為に移動です(^o^)/

場所は上野森林公園♪♪


冷たい風が吹いてあぁ~寒い((◎_◎;)))

いくら寒がろうと、お母さんに長袖の上着は買ってもらえないそうで…切ない(笑)

そんな切な…じゃなくて( ̄▽ ̄;)
寒さを吹き飛ばすような撮影会が始まりました♪


【愛車】


【縦】


【横】


【馬】


【同化】


【ユニット名:必殺暇人】


【間違い探し】
①と②の写真を見比べて、変わっているところを見つけてください♪
さぁ~変わっているところは何か所あるでしょう?
※写真の画角は除く



見つけられましたか(*´▽`*)??
私達も被写体になって遊び、
良い具合の腹休めができたところで、デザートのお店に移動しま~す♪


とーーーーーーちゃく♪♪

こちらblue marrow (ブルーマロウ)さん
美容院と併設され、建物は大きめです!!
店内に入ると~


ドライフラワーやピアス、イアリングなど可愛い雑貨が色々販売されていました。



色々気になってみてるキム兄(笑)


ちょっと女子感が出てます(笑)


ベレー帽似合う~可愛い( *´艸`)♪


!!!!!!!!
(;''∀'')ど、ど、ど、どんぐり


ささ、お席の方へ…と( ̄▽ ̄)

メニューを見ると、珈琲と紅茶以外のドリンクメニューが豊富!!
フルーツ系やハーブ系など色々あり、
農園直送の新鮮な食材を使ったスイーツも♪


また平日14時から限定の《日替わり1度に3種類楽しめるハーフケーキプレート》というものも♪1度に〇種類楽しめるっていうフレーズには弱いんだよな~反則やわ~( ;∀;)
もちろん私はこちらを注文しました(笑)
洋梨とほうじ茶のパフェ+イチジクと紅茶のパウンドケーキ+チーズケーキ

よくあるじゃないですか。
「アイスばっかりいらんな~」とか。
「果物もっと入れて欲しい~」とか。
「コーンフレークみたいなん多いな~」とか。
そういうの一切なし!
全方向に美味しいし、バランス最高のパフェでした( *´艸`)

いいちゃんは、この日3つ目のアイス(フローズンドリンク)↓↓↓
皆さんに色々ツッコまれていました(笑)




食べるのがもったいないくらいのオシャレなデザートプレート…(●´ω`●)


と、思うのは一瞬だけで即食いつく私達(笑)

美味しさを堪能しながら“またこんなオフ会してよ~” “こんな所もあるよ~”とみんなでミーティング♪♪来年のオフ会に盛り込みたいな(≧▽≦)

色々お話をしたり、可愛い手作り雑貨のお買い物をしたりとゆったり過ごしていたらいい時間に。。。
いいとこ知っちゃった!と、得した気分でお店を出て、今回のオフ会はこちらの駐車場で解散!!となりました(*´▽`*)ノ

参加者の皆さま、キム兄の「ステーキが食べたい!!」という、わがままに付き合って下さりありがとうございましたm(__)m笑

さぁ、次回の和楽オフは2019年度最後のオフ会!!
最後も皆様と美味しいものを囲んで、思う存分楽しみたいと思います♪♪
 
2019-12-17 12:05:18 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE