和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

FJ CRAFT忘年会★2019

カテゴリ : 交流会
こんにちは♡

あっという間に忘年会シーズンですね~(*´▽`*)
弊社の忘年会は、毎年少し早く開催するのですが、今年は12月7日土曜日に開催しました~♫

写真と共に、忘年会の様子をお送りしたいと思いますのでお付き合いください♡

今年お世話になったのは、地元で美味しいと評判のお店♡

和歌山県橋本市にある【和食 とくさ】さんです( *´艸`)
新鮮な魚や、旬の食材を使ったお料理を堪能できます★

とにかく料理が美味しいお店なので、この日を待ち望んでいました♡笑
この日のために、仕事を頑張りました(笑)(笑)(笑)
いっぱい食べよ♡と意気込んでお昼ご飯は控えめに、おやつもなし(笑)

今回の忘年会の席はくじ引きで決めることになっていたので、席の準備をするため集合時間の30分程前に到着した準備部隊。

到着するやいなや、「ちょっと僕の車から荷物降ろすの手伝ってください!!」と社長。
その場にいた全員が、「なんの荷物??(´゚д゚`)」状態です(笑)

実は、毎年忘年会の景品は会社に保管しておくスタイルなんですが、今年は何も届かないし保管もされていないので「今年は景品がないんだ。」と誰もが思っていました(笑)
が!(笑)

みんなをビックリさせたくて、誰にも景品のことを言わず社長1人で準備してくれたそうです( ;∀;)♡ありがとうございます★
(皆がビックリしている様子を見て、社長のニヤニヤが止まらなかったことは言うまでもありません。笑)

こにぃちゃんと私で、くじ引き箱を持って皆さんをお迎えします♡

男性陣は、どの美女の隣になるのかドキドキしたに違いありません。(知らんけど。)

ちなみに、隣が男性だとお互いこんな顏↑↑↑↑になります。爆笑


くじで引いた席に皆さん着席♡


まずは、それぞれドリンクを注文♡


ドリングが届いたところで、、、

社長からご挨拶♡

まだちょっと早いですが、今年も1年お疲れ様でした~って感じのお話♫

からの~~~

かんぱ~~い♡で忘年会STARTです(∩´∀`)∩

さぁ、楽しみにしていたお料理はと言いますと、、、、

ホルモン鍋と♡


鴨鍋と♡


寄せ鍋♡



その他お刺身盛り合わせや、



お肉♡


ウニさん頼んでるテーブルもありましたΣ(・ω・ノ)ノ!


食いしん坊はご満悦です♡笑


紅一点のみっちゃん(笑)


女性に囲まれ超ハーレム席のまささん♡笑
「ハーレム席ですね!!♫」って言うたら、「そうっすね(^O^)/」ってめっちゃ塩対応で返されました。爆笑


各テーブル、美味しい料理と楽しい会話でお酒もお箸も進みます(*´ω`*)

社長も、ものすごくご機嫌です(笑)(笑)


こんな子犬みたいな顔で見つめてくるくらいご機嫌になってきたので、社長が完全に出来上がる前に景品抽選会始めま~~す(*^▽^*)笑

今回のルールはいたってシンプル♫
社長がランダムに抽選する景品を選び、皆さんの席の番号が入った箱からくじを引いていきます♫
なので、「誰に何が当たるのか」、全ては社長と運にかかっています(笑)
何が当たるかドキドキです(笑)

いつものことなので言うまでもないかもしれませんが、歓声と怒号が飛び交っておりました(笑)

「社長お願いします!!私の数字引いてください!!」と願う声も聞こえてきます(笑)
心の声漏れまくりです(笑)


私が狙っていた炊飯器(笑)


圧力鍋~♫


ご機嫌な酔っ払いにはハンドブレンダーが当たりました♫爆笑


空気清浄機♡
ちなみに私も同じ空気清浄機が当たって、嬉しくて発狂しました!爆笑

ただ、一番皆がテンション上がって盛り上がった瞬間はこちら★

その1、
皆に家電が当たってるなか、専務に可愛いマフラーが当たった瞬間(笑)


その2、
皆に家電が当たってるなか、社長に可愛いマフラーが当たった瞬間。爆笑

早く付けてください!!と言われ、もらった瞬間付けちゃうお茶目な2人♡笑
笑いをかっさらって行った弊社のTOP2でしたwwwww




皆さんいい感じにお腹もいっぱいになり、お酒も回り、お目当ての景品もGETできたところで(笑)
名残惜しいですがそろそろお開きで~す(´・ω・`)

社長から、今年もあと数週間頑張りましょうー!!!という締めの言葉と、
お決まりの「2次会行く人挙手ー!!!(/・ω・)/」のお誘い(笑)

総勢十数名で2次会、3次会へと連れて行ってもらいました♡笑

社長、今年も楽しい時間・美味しすぎるお料理をありがとうございました(*´ω`*)
令和元年残り僅かですが頑張りまーす♡♡


2019-12-18 09:34:46 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE