和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

こにぃ&あかねのフロアマットでCARイメチェン♡時々ふぅちん。


こんにちは♡

令和元年も残す所あと5日!!
インフルエンザの流行ピークは年末年始だそうですが、皆さん体調崩されていませんか??
私、12月半ばにインフルエンザになっちゃったので年末年始は元気に過ごすため手洗いうがいをしっかりして予防に努めております!!(笑)
皆さんも、元気に年越しを過ごしてくださいね(∩´∀`)∩

さて、本日は今年最後の
こにぃ&あかねのフロアマットでCARイメチェン♡時々ふぅちん。」をお送りしたいと思います♫

マットを選ぶ際の、
「こんな色にしたいけど実際車に敷いたらどんな感じなのかイメージしづらい。。」
「足元にこの色を持ってきたら明るすぎるかな、、?」
などのお悩みを解決するべく、
こにぃちゃんとワタクシあかね、時々ふぅちんさんが、【フロアマットを変えることで車内のイメージがどんな風に変わるのか】を、動画と写真を駆使してお伝えしていきます♪

今回イメチェンするのは、
レクサス NX(*^▽^*)
ボディーカラーはホワイトのNXをイメチェンしていきます♫

使用するマットはこちら♫

マット生地◆プレミアムベージュ
ステッチ◆ピンク
オーバーロック◆ブラック
ヒールパット◆ワイド形状 ブラック

落ち着いた色の組み合わせに、さりげなくピンクのステッチをON(*´ω`*)
少しだけ可愛らしさをプラスしたマットです♫

それでは、このマットをNXに敷いていきましょう♫
まずは運転席から★

現在敷いているのは、弊社プレミアムシリーズのダークレッド★
これはこれで、レッドカーペットのような華やかな車内になってカッコいいのですが、今回はこのマットを取り外してイメチェンしていきます(*^▽^*)

先程のマットとチェンジしてみると、、

華やかで明るい雰囲気から、落ち着いた大人の雰囲気になりましたね♫

続いて助手席★before


after★


フロント全体を比べてみるとこんな感じです(∩´∀`)∩


ダークレッドに比べると、全体的に落ち着きはしますが、ベージュのマットは温かみがあっていい感じの明るさですね(*^▽^*)

後部座席もイメチェンしていきましょう♫
beforeはこんな感じ(∩´∀`)∩


ここに先程のマットを敷いてみると、、、

シートの赤ステッチとも相性抜群でいい感じ(*´ω`*)

ベージュ×ブラックのマットにチェンジすることで、全体的に控えめな落ち着いた雰囲気の車内になりますね♫落ち着いた雰囲気にはなりますが、暗くならないのがベージュ生地のいいところ♡明るすぎるのは好みじゃない、、でも暗くなるのは嫌!って方におススメです(∩´∀`)∩
さりげな~いピンクのステッチもアクセントになっていて、可愛いですよね★
ステッチのカラーを変更するだけで、車内の印象が違ってきますよ(*^▽^*)

いかがでしたか??
フロアマットを変えるだけで、車内の雰囲気がガラッと変わります♡
この色のマットを見てみたい♪等リクエストございましたらコメントください~( *´艸`)

では、、また次回ヾ(≧▽≦)ノ

2019-12-27 10:21:19 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE