和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

こにぃ&あかねのフロアマットでCARイメチェン♡時々ふぅちん。


こんにちは~~(*´ω`*)

コロナウイルス流行の影響でマスクが品薄、、、
そんな時に我が家のマスクは残り数枚、、、、、( ;∀;)
一箱ストックを買っておけば良かった~~とめちゃくちゃ後悔してます。。。

さて、本日も、
こにぃ&あかねのフロアマットでCARイメチェン♡時々ふぅちん。」をお送りしたいと思います♫
お付き合いくださいませ♡笑

マットを選ぶ際の、
「こんな色にしたいけど実際車に敷いたらどんな感じなのかイメージしづらい。。」
「足元にこの色を持ってきたら明るすぎるかな、、?」
などのお悩みを解決するべく、
こにぃちゃんとワタクシあかね、時々ふぅちんさんが、【フロアマットを変えることで車内のイメージがどんな風に変わるのか】を、動画と写真を駆使してお伝えしていきます♪

今回イメチェンするのは、
トヨタのコンパクトSUV「C-HR」(*^▽^*)

使用するマットは、
マット生地◆クロスシルバー
ステッチ◆ホワイト
オーバーロック◆ダークブルー
ヒールパット◆ワイドタイプ グレー

今回のマットカラーは、ふぅちんさんチョイス(∩´∀`)∩
グレーを基調にした、クールな色の組み合わせです♫

それでは、早速C-HRをイメチェンしていきましょう★
まずは運転席から(^O^)/
beforeはこんな感じです!!

ここに、マットを敷いてみると、、、


クロス柄にダークブルーの組み合わせがカッコいいですね★
ホワイトのステッチもいい感じにワンポイントになってます♫

続いて助手席(^O^)/
before★


after★


フロント全体を比べてみると、、、、


内装にもバッチリ合った、スタイリッシュな足元に変身しましたね(*^▽^*)

最後に、リアをイメチェンしましょう♫
beforeはこんな感じ★

ここにマットを敷くと、、、

シートにも、クロス柄が入っているのでお揃い( *´艸`)
統一感があって良いですね~♡

クロスシルバーのスタイリッシュな柄に、ダークブルーの組み合わせ(∩´∀`)∩
オーバーロックのチョイスをダークブルーにした事によって、ちょっと大人なカッコ良さを演出してくれますね♫


いかがでしたか??
フロアマットを変えるだけで、車内の雰囲気がガラッと変わります♡
この色のマットを見てみたい♪等リクエストございましたらコメントください~( *´艸`)

では、、また次回ヾ(≧▽≦)ノ

2020-02-08 10:00:00 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE