和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

☆FJ CRAFT ラゲッジネット 販売開始♪☆

カテゴリ : 新車&新商品情報



こんにちは♪
まさです(・ω・)ノ
今回は新たな新商品のご紹介をさせていただきたいと思います!(*^^*)


フロアマット専門店のFJ CRAFTより、
快適なカーライフをお過ごしいただくためのアイテムとして
『ラゲッジネット』の販売を開始いたします!(^^♪



ラゲッジやトランクに置いた荷物がカーブを曲がる度に左右に転がる・・・というのは誰もが経験した事があると思います・・・( ;´Д`)


場合によっては大切な荷物が壊れちゃった等の経験がおありの方も・・・(ノω;`)



そんな時に役立つアイテムがこちら!!
『ラゲッジネット』です!(^^♪



ラゲッジネットがあれば!(*^^*)

細かい網でラゲッジルームやトランクルームの荷物を適度にしっかりと固定する事ができるため、走行中の荷物の横滑りを防ぎます。
安定しない荷物などもしっかりとホールド!
★倒れない!
★転がらない!
★破損防止!
ラゲッジネットがあれば荷崩れの心配も解消されます!(*^^*)

★キャンプやBBQなどアウトドアにお出かけの際に♪


★夏の海水浴やプールにお出かけの際に♪


★お荷物の運搬などに♪

★大活躍★してくれること間違いなし!(≧▽≦)

また、買い物時やお子様の遊び道具などの小さい荷物の場合は吊り下げネットとして使えます♪


リアシートの背面に取り付けるだけで、ラゲッジスペースを確保したまますっきりまとめられますよ!(*^-^*)


使わない時にはコンパクトに収納でき場所も取らないので、ひとつ乗せておくと予定外の買い物、荷物の運搬などに重宝します!(*´▽`*)



車内に置いておけばいざという時に大活躍!(*´▽`*)

 ◆走行中の荷物のぐらつき防止に最適!
 ◆伸縮性があり、車幅に合わせて調整可能!
 ◆ヘッドレスト部分に装着して吊り下げタイプの収納にも!
 ◆使わない時は畳んでコンパクトになるので、持ち運びにも便利!

普通車全般で使用可能なので、ご家族の車や友人の車でも使い回しできてとても便利です♪


車内トランクの荷物の落下&荷崩れ防止に!(^o^)/

大切なお荷物をしっかりと固定し、快適なドライブを楽しめます。


また、縁周りに強固な縫製が施され、外力や引張に優れた耐久性を実現。
付属のフックで取付けも楽々です!(^^♪



使い勝手に応じて3サイズの大きさをご用意!(#^^#)

◆Sサイズ:90cm × 40cm



◆Mサイズ:100cm × 45cm



◆Lサイズ:95cm × 50cm



ラゲッジネットとマットをセットで使用すると・・・(*^^*)!

ラゲッジネットだけでも大活躍してくれるのですが、弊社のラゲッジマットとセットで使用する事で床面も滑りにくくなり、さらに抜群の安定性を得る事ができます(^^♪


ラゲッジマットは防水仕様なので、汚れてもお手入れ簡単(^^♪



ラゲッジネットの特徴!(^^♪

【収納力抜群のラゲッジネット】
 二つ折りにすればメッシュバッグのように使え、使用用途が広がります。
車の収納力をサポートしてくれる便利なラゲッジネット。
絡まりにくく荷物の取り出しも簡単に行えます。

【荷物を傷つけない丈夫なナイロン製】 
耐久性の高いナイロン素材を採用した丈夫なラゲッジネットです。
縁周りは伸縮性に優れた素材を使用し、荷物を衝撃から守ります。
走行時の荷物のズレをなくし、破損や不快な摩擦音を防止します。
車の常備アイテムとして便利なカー用品です。
荷物が多い方や大きな荷物を運ぶ方にもおすすめ。

【フック付きで簡単取付け】 
付属のフックで、女性や子供でも簡単に取付け・取外しが行えます。
走行時の車の振動や揺れ、ドアの開閉時の衝撃に影響されず荷物を安全に運ぶ事が可能。

【使わない時はコンパクト収納】 
持ち運びに便利なコンパクトサイズで旅行など様々なシーンで活躍します。

【さまざまな車種に対応】
ラゲッジフックのついてる車種に対応する汎用品です。
付属のフックとの組合せでしっかり固定します。
フックが引っ掛けられるラゲッジフックがお車に付いている車種に対応する汎用品となっておりますので、ご購入前に確認をお願い致します。


FJ CRAFTなら安心!(*´▽`*)

使ってみたらサイズが違った・・・(T^T)
という場合も安心♪ε-(´∀`*)ホッ
無料にてサイズ交換させていただきます(^^♪
※交換は1回限りとさせていただきます。
※返送の際の送料はお客様負担(元払い発送)となります。
※詳細については商品ページにてご確認ください。


アウトドアなどにお出かけの際や荷物の運搬、またちょっとした買い物の際などにあると便利な、
FJ CRAFTのラゲッジネットはいかがでしょう!(*´▽`*)

気になった方は、是非ショッピングサイトにてご覧ください!!(^^)!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
・楽天市場 → https://item.rakuten.co.jp/auc-fujimoyo-youhin/c/0000000703/

・Yahoo!ショッピング → https://store.shopping.yahoo.co.jp/fujimoto-youhin/a5e9a5b2a5.html

・Amazon → https://www.amazon.co.jp/dp/B0856YDNB4?ref=myi_title_dp



皆様のカーライフを豊かにするため、
わたしたちFJ CRAFTは、
これからも新しいアイテムを開発・販売していきたいと思います(^^♪
2020-03-05 16:06:00 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE