和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

フロアマットでCARイメチェン(*´ω`*)


こんにちは♡

先日、急に思い立って髪の毛を20㎝以上切りました(笑)
誰にも何も言わずに突然切ったので、翌日出勤すると「え!?誰かと思った!」とビックリされました(笑)
もうとにかく毎日のシャンプーとドライヤーが楽で楽で( *´艸`)
当分髪の毛を伸ばさないでいようと決意した令和2年春です。笑

さて、本日も、
こにぃ&あかねのフロアマットでCARイメチェン♡」をお送りしたいと思います♫
お付き合いくださいませ♡笑

マットを選ぶ際の、
「こんな色にしたいけど実際車に敷いたらどんな感じなのかイメージしづらい。。」
「足元にこの色を持ってきたら明るすぎるかな、、?」
などのお悩みを解決するべく、
こにぃちゃんとワタクシあかねが、【フロアマットを変えることで車内のイメージがどんな風に変わるのか】を、動画と写真を駆使してお伝えしていきます♪

本日イメチェンするのは、
スズキ ジムニー(*´ω`*)

使用するマットはこちらです♪

マット生地◆ポップホワイト
ステッチ◆ピンク
オーバーロック◆スカイブルー
ヒールパット◆ピンク

今回は、ジムニーなのでカジュアルなマットにしてみました♪

けど、ピンクでちょっぴり可愛らしさもプラス♡笑
春にピッタリ桜カラーです!!(笑)

それでは早速、ジムニーをイメチェンしていきましょう♪

イエローのボディーがお洒落です★
こちらに、先程のマットを敷いてみると、、、

意外と合うんですよね♪イエローとスカイブルー★
ピンクのヒールパットも可愛らしいですね~♪

続いて助手席(*^▽^*)


ホワイトのチェックが明るくていい感じじゃないですか~?(*´ω`*)

続きましてリア(/・ω・)/



フロントシートの下までしっかりカバーしてくれるので、ホワイトのチェックがよく映えます(*´ω`*)

イエローのボディーカラーに、スカイブルーのオーバーロックは合うのか・・・?
合わないんじゃないかと思う色の組み合わせでも、意外と合っちゃうんですよね~(*^▽^*)
チェックのマットはカジュアルな雰囲気が強くなりますが、ステッチやオーバーロックの色を変えることで可愛らしさやカッコ良さを引き出すことができますね★


いかがでしたか??
フロアマットを変えるだけで、車内の雰囲気が変わります♡
この色のマットを見てみたい♪等リクエストございましたらコメントください~( *´艸`)

では、、また次回ヾ(≧▽≦)ノ

2020-04-10 10:30:12 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE