和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

こにぃ&あかねのフロアマットでCARイメチェン♡


こんにちは♡

外出自粛で、食べてはゴロゴロ食べてはゴロゴロ、ゴロゴロしては食べて・・・を繰り返したGW(笑)
久方ぶりに体重計に乗ってみると、衝撃的な数字が目に入ってきて目玉が飛び出そうになりました( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
これはヤバい、、、と思い、昨日からウォーキング始めました!!(笑)
前々から運動不足が気になっていたので良い機会だと思って(笑)三日坊主にならないように頑張ります(笑)

さて、本日も、
こにぃ&あかねのフロアマットでCARイメチェン♡」をお送りしたいと思います♫
お付き合いくださいませ♡笑

マットを選ぶ際の、
「こんな色にしたいけど実際車に敷いたらどんな感じなのかイメージしづらい。。」
「足元にこの色を持ってきたら明るすぎるかな、、?」
などのお悩みを解決するべく、
こにぃちゃんとワタクシあかねが、【フロアマットを変えることで車内のイメージがどんな風に変わるのか】を、動画と写真を駆使してお伝えしていきます♪

本日イメチェンするのは、
スズキ ワゴンR(*´ω`*)

使用するマットはこちらです♪

マット生地◆ループブラウン
ステッチ◆レッド
オーバーロック◆ホワイト
ヒールパット◆ベージュ


製作前に「なかなか斬新な色の組み合わせやな・・・」とこにぃちゃんに言われましたが、出来上がってみるといい感じやん!と言ってくれました♫笑

それでは、早速ワゴンRをイメチェンしていきましょう(/・ω・)/
まずは運転席から♫

ここに先程のマットを敷いてみると、、、

シートの色味とも相性抜群でいい感じです★

続きまして助手席(*´ω`*)


ホワイトのオーバーロックが、爽やかで良いですね~♡

フロント全体を比べてみると、



すごく明るくなった!わけではないですが、全体的に清潔感があって良いのではないでしょうか(*´ω`*)

最後にリアいってみましょう♫



レッドのステッチがアクセントになってお洒落ですね~♡

ブラウンのマットは落ち着いた雰囲気になりがちですが、オーバーロックやステッチのカラーを明るくすることで違った印象になります♫派手なのは苦手・・という方におススメです★
今回はホワイトのオーバーロックと、ステッチをレッドにすることで、明るく清潔感のある・・・でもちょっぴり遊び心もプラスされた車内に変身しましたね(*´ω`*)


いかがでしたか??
フロアマットを変えるだけで、車内の雰囲気が変わります♡
この色のマットを見てみたい♪等リクエストございましたらコメントください~( *´艸`)

では、、また次回ヾ(≧▽≦)ノ

2020-05-08 10:53:47 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE