和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

こにぃ&あかねのフロアマットでCARイメチェン♡


こんにちは♡

気が付けば、2020年ももう半分が終わろうとしていますね(´゚д゚`)
春が来た♡と思ったらあっという間に梅雨入りしちゃって、早い早い~。。
今年こそ、衣類乾燥除湿器を買おうと意気込んでいたのに、買おう買おうと思っている間に梅雨入りしてしまいました(笑)(笑)

さて、本日も、
こにぃ&あかねのフロアマットでCARイメチェン♡」をお送りしたいと思います♫
お付き合いくださいませ♡笑

マットを選ぶ際の、
「こんな色にしたいけど実際車に敷いたらどんな感じなのかイメージしづらい。。」
「足元にこの色を持ってきたら明るすぎるかな、、?」
などのお悩みを解決するべく、
こにぃちゃんとワタクシあかねが、【フロアマットを変えることで車内のイメージがどんな風に変わるのか】を、動画と写真を駆使してお伝えしていきます♪

本日イメチェンするのは、
マツダ CX-5( *´艸`)

使用するマットはこちらです♫

マット生地◆アーバンピンク
ステッチ◆レッド
オーバーロック◆グレー
ヒールパット◆オルガンペダルタイプ グレー

女性目線の、大人可愛いマットにしてみました★

明るすぎない組み合わせでしょ~(*´ω`*)

早速、CX-5をイメチェンしていきましょう♫
まずは運転席からヾ(≧▽≦)ノ

こちらに、マットを敷いてみると、、、

ピンクのチェックはカジュアルになりすぎないですね♡

お次は助手席★


どうでしょう??シートカラーとの相性も◎ですね♫

フロント全体を比べるとこんな感じ★


オーバーロックがグレーなので、内装ともバッチリ合っていますね(*^▽^*)

最後にリアです(*´ω`*)

ここにマットを敷いてみると、、、、

レッドのステッチもいい感じですよね~★


「ピンクのチェック」と聞くと、可愛らしいマットをイメージされるかと思いますが、アーバンピンクのマットはピンクが好きな男性も使いやすい生地だと思います♫
オーバーロックやステッチのカラーを変更することで、かなり違った印象になるんです(*´ω`*)
今回はグレーを合わせたことで、可愛くなりすぎない車内になりましたね★


いかがでしたか??
フロアマットを変えるだけで、車内の雰囲気が変わります♡
この色のマットを見てみたい♪等リクエストございましたらコメントください~( *´艸`)

では、、また次回ヾ(≧▽≦)ノ

2020-06-12 10:31:29 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE