和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

こにぃ&あかねのフロアマットでCARイメチェン♡


こんにちは♡

今日は何の日??そう、七夕です(*´ω`*)
今年の七夕は生憎の雨ですね。。。七夕だからと何をするわけじゃないんですが(笑)
年を取るにつれて、七夕やクリスマス等のイベント事への拘りが薄れていく気がします(´゚д゚`)笑
単なる性格かもしれませんが。。。笑笑笑

さて、本日も、
こにぃ&あかねのフロアマットでCARイメチェン♡」をお送りしたいと思います♫
お付き合いくださいませ♡笑

マットを選ぶ際の、
「こんな色にしたいけど実際車に敷いたらどんな感じなのかイメージしづらい。。」
「足元にこの色を持ってきたら明るすぎるかな、、?」
などのお悩みを解決するべく、
こにぃちゃんとワタクシあかねが、【フロアマットを変えることで車内のイメージがどんな風に変わるのか】を、動画と写真を駆使してお伝えしていきます♪

本日イメチェンするのは、
ニッサン デイズ(*^▽^*)

使用するマットはこちらです♫

マット生地◆クロスブルー
ステッチ◆ホワイト
オーバーロック◆オレンジ
ヒールパット◆ワイドタイプ ベージュ


クロスブルーにオレンジの組み合わせがお洒落でしょ~( *´艸`)

それでは、早速デイズをイメチェンしていきましょう♫
まずは運転席から★

こちらに、先程のマットを敷いてみると・・・

シートの横までしっかりカバーできる形状になっているので、いい感じですね( *´艸`)

助手席はどうでしょう??


ブルー×オレンジの組み合わせがお洒落だと思いませんか??♡

フロント全体はこんな感じ♫



オレンジのオーバーロックで、足元がパッと明るくなりましたね★

最後にリア・・・・といきたいところなのですが、
写真にトラブルが発生したため続きは動画をご覧戴ければ幸いですm(__)m
申し訳ございません・・・・。


いかがでしたか??

派手すぎないクロスブルーの生地に明るいオレンジのオーバーロックを組み合わせたことで、スタイリッシュに程良く車内を明るくすることができました(*^▽^*)
ベージュのヒールパットもいい感じで、内装との相性も◎だったのでイメチェン大成功でした( *´艸`)


フロアマットを変えるだけで、車内の雰囲気が変わります♡
この色のマットを見てみたい♪等リクエストございましたらコメントください~( *´艸`)

では、、また次回ヾ(≧▽≦)ノ

2020-07-07 14:46:16 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE