和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

こにぃ&あかねのフロアマットでCARイメチェン♡


こんにちは♡

やーーーーっと!!やっとやっと!!梅雨が明けましたヾ(≧▽≦)ノ
いよいよ夏本番!先日までの過ごしやすい日々はどこへやら、、灼熱ですね(笑)
もしかすると今年の夏は過ごしやすいかもしれない!という淡い期待は儚く消えていきました(笑)(笑)
35℃を越える猛暑日が続き、全国的に熱中症が警戒されていますが、夏休みが少ない小学生たちも、熱中症対策のため運動場へ遊びに行くのは禁止!だそうです(´・ω・`)
皆様も、くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね!!

さて、本日も、
こにぃ&あかねのフロアマットでCARイメチェン♡」をお送りしたいと思います♫
お付き合いくださいませ♡笑

マットを選ぶ際の、
「こんな色にしたいけど実際車に敷いたらどんな感じなのかイメージしづらい。。」
「足元にこの色を持ってきたら明るすぎるかな、、?」
などのお悩みを解決するべく、
こにぃちゃんとワタクシあかねが、【フロアマットを変えることで車内のイメージがどんな風に変わるのか】を、動画と写真を駆使してお伝えしていきます♪

本日イメチェンするのは、
トヨタ プリウスPHV(*^▽^*)

使用するマットはこちらです♫

マット生地◆アーバンホワイト
ステッチ◆ローズ
オーバーロック◆ピンク
ヒールパット◆ワイドタイプ グレー

ピンクのオーバーロックが可愛い♡です★

それでは、早速プリウスをイメチェンしていきましょう(*^▽^*)
まずは運転席から♫

先程のマットを敷いてみると、、、

アーバンホワイトとピンクのオーバーロックの相性が良いです◎

続きまして助手席★


チェックのマットを敷くと、カジュアルライクになりましたね~♫

フロント全体はこんな感じ!!


どうでしょう??モノトーンの生地にピンクを合わせたので、カジュアルになりすぎない感じがお洒落ですね~♡


最後にリアです(*´ω`*)


分割形状なので、ピンクがより際立ちますね♡
可愛すぎる!ということもないので、ピンクが好きな男性にもおススメ♫

いかがでしたか?
カッコいい内装に、カジュアル×可愛いマットを敷いても、意外と馴染んじゃうんですね~(*^▽^*)
今回はピンクのオーバーロックをONしましたが、ホワイトのチェックは基本的にどんなカラーとも合わせやすいので、お好みでオーバーロックやステッチカラーを変更してみてください♡


フロアマットを変えるだけで、車内の雰囲気が変わります♡
この色のマットを見てみたい♪等リクエストございましたらコメントください~( *´艸`)

では、、また次回ヾ(≧▽≦)ノ

2020-08-07 13:05:22 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE