和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

こにぃ&あかねのフロアマットでCARイメチェン♡


こんにちは♡

あっという間に夏が終わってしまいましたねー(´・ω・`)
今年はなかなか出掛けることができなかったり帰省が自粛になったりで夏を満喫できませんでしたが、皆さん夏の想い出はできましたか?
来年は、思いっきり夏を楽しみたいですよね~|д゚)

さて、本日も、
こにぃ&あかねのフロアマットでCARイメチェン♡」をお送りしたいと思います♫
お付き合いくださいませ♡笑

マットを選ぶ際の、
「こんな色にしたいけど実際車に敷いたらどんな感じなのかイメージしづらい。。」
「足元にこの色を持ってきたら明るすぎるかな、、?」
などのお悩みを解決するべく、
こにぃちゃんとワタクシあかねが、【フロアマットを変えることで車内のイメージがどんな風に変わるのか】を、動画と写真を駆使してお伝えしていきます♪

本日イメチェンするのは、
スズキ クロスビーです( *´艸`)

使用するマットはこちら★

マット生地◆クロスイエロー
ステッチ◆ホワイト
オーバーロック◆レッド
ヒールパット◆ワイド形状 レッド

前回に続き、クロス柄です(笑)
クロスイエロー明るくて良いですね♫

それでは、クロスビーをイメチェンしていきましょう(*´ω`*)
運転席と助手席のbeforeはこちら★


ここに先程のマットを敷いてみると、、、


イエロー×レッドの組み合わせがお洒落(*^▽^*)

フロント全体を比べるとこんな感じ★


シートの間までしっかりカバーされるのは嬉しいポイント!
車内の雰囲気が明るくなったのが良く分かりますね~(^O^)/

最後にリアをイメチェンしていきます!


写真ではちょっと分かりにくいですが、ホワイトのステッチもいい感じです♫

いかがでしたか??
黄色が好き!車内を明るくしたい!!となると、ポップイエローを選びがちですが、クロスイエローも充分車内を明るくしてくれます( *´艸`)
今回はレッドのオーバーロックを合わせてインパクト強めのマットでしたが、ダークブルーやホワイト等々合わせる色によってかなり印象が変わるので、好みに合った色味を選んでくださいね♫



フロアマットを変えるだけで、車内の雰囲気が変わります♡
この色のマットを見てみたい♪等リクエストございましたらコメントください~( *´艸`)

では、、また次回ヾ(≧▽≦)ノ

2020-09-11 15:25:37 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE