和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

こにぃ&あかねのフロアマットでCARイメチェン♡


こんにちは♡

毎日、朝方寒くて目が覚めます|д゚)睡眠不足です|д゚)
日中は暖かいのに朝晩は冷え込む・・・寒暖差に全く対応できていないため、そろそろ風邪を引きそうです。。。笑

さて、本日も、
こにぃ&あかねのフロアマットでCARイメチェン♡」をお送りしたいと思います♫
お付き合いくださいませ♡笑

マットを選ぶ際の、
「こんな色にしたいけど実際車に敷いたらどんな感じなのかイメージしづらい。。」
「足元にこの色を持ってきたら明るすぎるかな、、?」
などのお悩みを解決するべく、
こにぃちゃんとワタクシあかねが、【フロアマットを変えることで車内のイメージがどんな風に変わるのか】を、動画と写真を駆使してお伝えしていきます♪

本日イメチェンするのは、
スズキ ラパン(*^▽^*)

使用するマットはこちら♫

マット生地◆アーバンベージュ
ステッチ◆イエロー
オーバーロック◆ピンク
ヒールパット◆ブラウン

ピンクのオーバーロックに、イエローのステッチが可愛いマットです♫

それでは、ラパンをイメチェンしていきましょうヾ(≧▽≦)ノ
まずはフロントから!
beforeはこんな感じ★


ここに先程のマットを敷いてみると・・・・


内装もベージュ系だったので、アーバンベージュが良く馴染みます(*^▽^*)
ピンクのオーバーロックが映えます♫

お次はリア★


ベージュ×ピンク×イエローの組み合わせがいい感じですよね~(*´ω`*)
シートカラーとの相性も◎♫

いかがでしたか???

可愛らしいラパンに合わせたフロアマット★
ベージュとピンクはどちらも淡い色味なので、優しい印象の足元に(*´ω`*)
チェック柄でちょっぴりカジュアル感も出しつつ、ステッチにイエローを添えることで明るい車内になったのではないでしょうか?
今回は可愛らしいカラーの組み合わせでしたが、カラーを変えることで、また違った印象の足元になりますよ~!!



フロアマットを変えるだけで、車内の雰囲気が変わります♡
この色のマットを見てみたい♪等リクエストございましたらコメントください~( *´艸`)

では、、また次回ヾ(≧▽≦)ノ

2020-10-16 14:00:00 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE