和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

こにぃ&あかねのフロアマットでCARイメチェン♡


こんにちは♪

先日、社内で【クリームシチュー論争】が巻き起こりました(笑)
皆さんも一度は議論したことがあるのではないでしょうか?
「クリームシチュー、白米と食べれる??食べれない??」のやつです|д゚)笑
ちなみに私は、食べれる!むしろ好き!派なんですが・・・結構否定される率高いです(´・ω・`)笑

さて、本日も、
こにぃ&あかねのフロアマットでCARイメチェン♡」をお送りしたいと思います♫
お付き合いくださいませ♡笑

マットを選ぶ際の、
「こんな色にしたいけど実際車に敷いたらどんな感じなのかイメージしづらい。。」
「足元にこの色を持ってきたら明るすぎるかな、、?」
などのお悩みを解決するべく、
こにぃちゃんとワタクシあかねが、【フロアマットを変えることで車内のイメージがどんな風に変わるのか】を、動画と写真を駆使してお伝えしていきます♪

本日イメチェンするのは、
ダイハツ タフトです★

使用するマットはこちら♫

マット生地◆アーバンブラウン
ステッチ◆オレンジ
オーバーロック◆ブラウン
ヒールパット◆ブラック


ブラウン基調のマットです~!!


ステッチはオレンジでカジュアルに(^^♪

それでは、早速タフトをイメチェンしていきましょうー!!
まずはフロントから♪

運転席~★



助手席~♪


一気にお洒落度UPしましたね(*´ω`*)

フロント全体を見てみるとこんな感じ★

内装にオレンジが沢山使われているので、ブラウンとの相性も良いですね(`・ω・´)

最後にリア~★


明るくなりすぎない色使いなので、カジュアルな足元になりますね♪

今回は、軽クロスオーバー「タフト」に合わせたアーバンブラウンの生地に、オレンジのステッチをONしてみました(`・ω・´)内装がオレンジ基調なので、統一感があって◎!!男女問わず使って戴けるお色味だと思います♪
もっとオレンジを主張したい!!って方は、オーバーロックをオレンジにすることでアクティブな足元に変身させることが可能です♪
コンセプトに合わせて、オプション変更してみてくださいね★


いかがでしたか??
フロアマットを変えるだけで、車内の雰囲気が変わります♡
この色のマットを見てみたい♪等リクエストございましたらコメントください~( *´艸`)

では、、また次回ヾ(≧▽≦)ノ

2020-12-25 17:00:00 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE