和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

長距離遠征の強い味方♩


こんにちは♩

暖かくなってきた~♡と喜んでいましたが、また急に気温が下がって昨日は雪が降りました・・・。
冬の終わりが見えるのは、もう少し先になりそうですね"(-""-)"


さて・・・・
今冬は、全く遊べなかったな~と残念な気持ちでいっぱいなんですが、皆さん【冬の遊び】と聞かれると何を思い浮かべますか??
私は、スキーやスノーボード等の雪遊びかな~・・・(ド定番ですみません。笑)
一応ウェアも持ってるんですが、めっきり行かなくなってしまいました(笑)

比較的暖かい地域に住んでいると、スノボ行きたい!スキー行きたい!と思い立っても、どうしても遠征になってします(;゚Д゚)

冬遊びに限らず、オフ会なんかでも「片道●時間の距離を遠征した!」ってお話をよく耳にします!

長時間の運転、長距離の移動となると合間に仮眠・休憩が必ず必要になってきます。

そこで活躍するのが、オールシーズンシェラフ!



封筒型のシュラフは、ゆったりとしているので布団のような感覚で使用できたり、フルオープンにすると掛け布団にできたりと色んな使い方ができちゃいます(´っ・ω・)っ



色んな使い方ができるので、遠征時の仮眠・休憩の強い味方です★


また、厚手と薄手の2枚1セットになっているのですが、薄手タイプは夏場も活躍♩

男女問わず、クラーが苦手という方も多いと思いますし、同乗者の方と体感温度が違ってクラーが寒すぎる・・・ってことありますよね。
そんな時は、ひざ掛けとしても使って戴けます★


コンパクトに収納することができるので、いざという時のために車に積んでおくと便利ですよ(`・ω・´)


◆楽天市場◆
https://item.rakuten.co.jp/auc-fujimoyo-youhin/op-products-allseasonsleepingbag/

◆Yahoo!ショッピング◆
https://store.shopping.yahoo.co.jp/fujimoto-youhin/op-products-allseason-sleepingbag.html

◆Amazon◆
https://www.amazon.co.jp/dp/B08QCLWRFX

2021-02-19 11:08:49 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE