和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

期間限定で!〇〇〇販売致します!


こんにちは♩
FJ CRAFTです(^^♪

あっという間に4月も終盤!
1年の3分の1が終わってしまいましたね(+_+)
GWも間近に迫ってきましたが、どこにも出掛けられないのが残念です。。。


さて、本題に移りましょう。
弊社にいただくお問い合わせの中で、「ラインナップにグリーンは無いんですか??」というお問い合わせは非常に多かったのですが、残念ながらお取り扱いがなかったため、その旨をお伝えしておりました<m(__)m>

今回のお知らせは、、、、お待たせいたしました、、、

じゃじゃーん!!!

ポップグリーン】を販売致します!!

そしてそしてこちらもお問い合わせが多かった・・・・



オーバーロックカラー【グリーン】も販売致します!!


ここからが重要です!!

『ポップグリーン』・オーバーロックカラー『グリーン』の販売は生地の在庫の関係上、今回は【数量限定】とさせて頂きます!!

※反響があれば、今後ショッピングサイトへの登録も考えております!

そのため、現状はショッピングサイトにて生地ラインナップへ反映されておりませんので、
ご購入を希望される方は、
ショッピングサイトでのご購入時、備考欄へ「生地:ポップグリーン希望」「オーバーロック:グリーン希望」等ご記入をお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせ下さいませ★
 
2021-04-21 11:36:11 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE