和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

こんなの作ってみた!( *´艸`) Vol.12

カテゴリ : こんなの作ってみた♪


こんにちは!
FJ CRAFTです!(・ω・)ノ

前回のVol.10、Vol.11でお知らせしております『シートバックアンダーガード』
Amazonのみの取扱いですが、ご好評をいただいております!(^^)


現在の取扱いは20種類!
兄弟車やOEM車をカウントすると対応車種は約31車種になりました!
※7月28日現在

悪気は無くてもついついお子様や同乗者の靴が当たって汚れてしまうシートバックアンダー。

特にフェルト地なので汚れてしまうとお手入れも大変ですよね・・・(>_<)
そんな時に汚れからしっかりと守ってくれるアイテムとなっております!(#^^#)

詳しくは『こんなの作ってみた! Vol.10』をご覧くださいね!
→こんなの作ってみた! Vol.10
https://minkara.carview.co.jp/userid/2596361/blog/45119335/


今回はみんカラでいただいたユーザー様のレビューを少しピックアップさせていただきたいと思います!(^^♪

☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・
★愛車:トヨタ ノア★
孫っちにいつも汚されてるのでこれで安心ですわ(^ー^)
フィット感もバッチリで座席を倒しても外れる事もなくとても満足です!

★愛車:ダイハツ タント★
旦那さんが見つけて即、ポチッと!
リアシートで寛ぎたい旦那さんの自腹購入でっす(笑)
商品の質感は純正以上かも!
製品の仕上がり、装着のフィット感ともに全く問題無しでした(・∀・)v

★愛車:トヨタ ハリアー★
リアシートに座る子供が運転席を汚い足で蹴るので汚れ防止の為に装着
☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・

皆さんのお役に立てているようで、弊社としても嬉しい限りです(*´▽`*)


ご家族や友人たちとレジャー等お出かけの際に、シートの背面保護に役立てていただければと思います(#^^#)

販売はAmazonのみとなっております。
Amazonにて、
【FJCRAFT シートバックアンダーガード】
と検索をお願いいたします♪

生地は【Dブラック】・【ラバー】のみで、オーバーロックやステッチもブラックとなります。
もし、どうしてもオーバーロックやステッチを変更したい!というユーザー様は、弊社までお問合せください!(#^^#)


※ご案内
ページにも記載しておりますが、先日より取扱いを開始したマツダ車について1点ご案内がございます!
マツダ車の場合、シート裏のフェルト生地が上下2段になっており、上段はシートを寝かせると内側に巻き込まれていくようになっております。
そのため、画像の下側のように下段側のみのカバーとなりますので、ご注意くださいね!(^^)


さぁ、次は何の車種を型取りしましょかね!(´艸`*)

2021-07-28 08:31:14 | コメント(0)

■コメントを投稿する

名前:

URL:

コメント:

削除用パスワード設定:

投稿用画像認証:

※画像の中の文字を半角で入力してください

LINE