和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

POTY2022上半期大賞★受賞させていただきました!


こんにちは~!
FJ CRAFTですヽ(^o^)丿

早いものでもう6月も下旬に差し掛かり、あっという間に1年の折り返しですね。
毎年、1年の折り返しの時期に弊社に嬉しい知らせが届きます^^

日本最大級のクルマSNSサイト「みんカラ」
『PARTS OF THE YEAR 2022 上半期大賞』
受賞のお知らせです(*´ω`*)

今年も、
フロアマット部門 1位
ラゲッジマット/トランクマット部門 1位
ダッシュボードマット部門 1位
受賞させていただきました!!!<(_ _*)>





弊社と関わってくださる沢山の方のご支援のおかげで、このような賞をいただけているのだと毎年実感致します。

数あるカーマットの中から弊社商品を選んでいただけたこと、みんカラに止まらず各SNSでもお褒めの言葉を頂いていること、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

まだまだ至らない部分もあるかと思います。
現状に決して満足せず、お客様にご満足いただける高品質な商品をお届けできるよう各部署一丸となって製品製作に努めてまいります。
今後も、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
 
2022-06-24 08:28:16 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE