和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

今年2度目の取材に来ていただきました!(*´▽`*)

カテゴリ : お知らせ


こんにちは♪
FJ CRAFTです(・ω・)ノ

毎日暑い日が続いてますよね。。
もう8月も終わりだというのに、まだまだ気温が下がる気配がありません(;´Д`)
またゲリラ豪雨も頻繁に発生しており、各地で水害事故も多く発生。。
皆さんもご注意くださいね!!

さて、春に続き今年2度目の取材をしてもらいました!(*´▽`*)

ですが・・・
取材いただいている写真が・・・ない・・・(/ω\)
撮り忘れてたなんて言わないですよ・・・(;一_一)(笑)
お許しを・・・( ̄人 ̄)(笑)
※TOP画は加工画像です・・・。。


今回も・・・
「WAGONIST」さんで~す!(#^^#)

ワゴン&ミニバンユーザーさんをターゲットに、最新のカスタマイズ情報などを発信しているドレスアップ情報誌です♫

今回で8回目の掲載となるので、毎度のことながらとてもワクワクしております!(#^^#)



※過去に掲載いただいた号

先週ご連絡をいただき、昨日取材に来てくださいました!(^^♪

天気が良い日を選んだんですが、朝から小雨が・・・( ̄▽ ̄;;
不安定な天気はほんと困りますよね。。
撮影の時は雨も上がってなんとか無事に終了しました!!

今回の特集は・・・
新型アルファード・ヴェルファイア 40系!!


雑誌が発売されたら是非見てくださいね!(´艸`*)

今回取材してくださった記事は10月1日発売の
WAGONIST 11月号に掲載されます♫

どんな記事になるのか今からすご~~~く楽しみです!(*´ω`*)
皆様も、是非お買い求めくださいね♪

WAGONISTさん、今回もありがとうございました!(#^^#)

2023-08-31 13:54:26 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE