和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

社員遠足に行ってきました~(*´▽`*)



こんにちは♪

FJ CRAFTです(・ω・)ノ

11月某日、4年ぶりの社員遠足に行ってきました!
7時半過ぎ集合と早朝でしたが、みんなテンション高かったです!(´艸`*)


4年前の前回は滋賀県でしたが、今回は兵庫県の神戸に行きます!(^^♪
時間になりましたので、バスに乗り込み出発です!


社員遠足に伴い、社長より挨拶!
まだ酔ってないです・・・( ̄▽ ̄)(笑)


当日のスケジュール説明はマイちゃんから♪


そうこうしてる間に休憩場所の泉大津PAに到着!


トイレ休憩・たばこ休憩を済ませたら再び出発~!
走行中はバスガイドさんが一生懸命説明をされてました!( *´艸`)


【神戸ハーバーランド】に到着!
まずは遊覧船に乗るので、ガイドさんの引率で乗り場まで移動~!


バスでずっと飲んでた社長はもうでき上ってます・・・( ̄▽ ̄;;(笑)


当日は天候も良かったので、景色もいい感じ♪


っと、、、ガイドさんの勘違いがあって、乗り場が違ってました・・・(/ω\)
来た道を戻って【中突堤中央ターミナルかもめりあ】に到着!!


乗る船・・・撮ってなかったのでHPより・・・( ̄▽ ̄;;(汗)
★ロイヤルプリンセス★
関西最大級の豪華遊覧船。
中央に2階席へとつづく階段があり遊覧船とは思えない豪華な造りになっています。
ゆったり広々とした船内で神戸港を満喫できます。


乗船までにはまだ時間があったので、みんなでドリンク購入~!
もちろん社長のゴチでした~(≧▽≦)


時間になったので乗船しま~す(^^♪

社長は缶酎ハイ片手にめっちゃ楽しそう・・・( ̄m ̄)(笑)


さっそく展望デッキに上がって、写真撮ったりカモメにエサをやったり楽しんでました!


社長も専務もニコニコです(´艸`*)(笑)


撮る人を撮ったり~


2ショット撮ったり~


ちょっと雰囲気ある写真撮ってみたり~



海をバックにバックショットを撮ってみたり~


男同士も・・・( ̄▽ ̄)(笑)


と、クルージングを楽しんだ後はお待ちかねの昼食です!!
ハーバーランドから南京町まで歩いて移動!
食事前の運動でみんなお腹ペコぺコでした!!


昼食はこちらの『雅苑酒家 本店』さんにて~


お腹減りすぎてヤバいやつも・・・(/ω\)
社長はずっとでき上ってます・・・( ̄▽ ̄)(笑)


こんな感じでお料理が順に出てきましたが、みんなお腹すきすぎてちょっと物足りなかったようでした(´艸`*)


各テーブルを撮影~!(^^♪




食事が済んだら南京町でお土産買ったり、食べ歩きしたり、遊んだりと自由時間を満喫しました~!(≧▽≦)






景品ゲット~!(´艸`*)


プリクラ撮影中に横から盗撮!( ̄m ̄)(笑)


プリクラの外でも撮影会~(≧▽≦)



時間になったので、バスに戻って第二目的地の【フルーツフラワーパーク】へ!


園内横に小さな遊園地があって、みんな楽しく遊んでました~!(´艸`*)




その後園内を散策~



これ結構雰囲気あって、個人的に好きな写真です!(*´▽`*)



楽しい1日はあっという間に終わりますよね~(/ω\)。。
帰りはバスでディズニー映画『レミーのおいしいレストラン』を鑑賞しながら帰路につきました~!!
来年の遠足はどこに行けるのか、今から楽しみです!(≧▽≦)

リフレッシュもできましたので、今年もあと少しですがみんなで頑張って乗り切っていこうと思います!(#^^#)
2023-12-22 15:00:00 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE