
こんにちは♪
FJ CRAFTです(・ω・)ノ
先週お客様が型取りにご来店されました!(^^♪
今回ご来店・型取りさせていただいたお車はこちら!
『ルノー メガーヌRS』です!

型取りのため愛知県よりご来店いただきました!

なんと、高速は使わずに下道で来られ、約6時間かかったそうです!(・_・;)

今回、フロア(運転席・助手席)と、ラゲッジ部分を型取りさせていただきました!
こちらが運転席側!
アクセル下はギリギリまでカバーし、センター部分はブレーキ下まで延長、フットレスト部分は一体ではなく分割で型を取らせていただきました。

こちらが助手席側です!
前方部分までしっかりとカバーできるように型を取らせていただきました!

ラゲッジ部分は手前の両サイド部分までしっかりと型を取らせていただき、アンダー部分へアクセスするためのつまみ部分も使えるようスリット加工にて型取りさせていただきました。

遠方よりご来店いただきありがとうございました!(#^^#)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
弊社に取扱いが無いお車や、こんなところにマットを作りたいなぁ!とお考えの場合、
ご来店いただけましたら型取りさせていただき、特注で製作させていただく事も可能です!(^^)
そろそろマットがヘタってきた・・・など、フロアマットでお悩みの方はお気軽にご相談くださいね~!(#^^#)
※担当者不在の場合もございますので、ご来店前には必ず日程打合せをお願いいたします。
※2月・3月は繁忙期のため、型取りは4月以降でお願いしております。