和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

◆◆マットの基礎講座◆◆始めます!!

カテゴリ : マットの基礎講座
初めまして(*^^*)
SNS担当の田上と申します。

 
こちらでお仕事をさせてもらってひと月半
まだまだ新人の私のソボクな疑問・・・
  
 
「車のマットって、お手入れするものなの?
 元々ついてるんだし、そのまんま敷いておいて
 たま~に何かのタイミングで
 パンパン(掃除w)するくらいでいいのでは??」
 
 
「マットをわざわざ変えるのは、相当な車好きの方だけ??」
 
 
というのを
社員さん達に聞いてみた結果
 
 
あらま!!そーなんですね
ふむふむ・・・
ほうほう~~
 
 
と、
当たり前ながら知らないことが沢山あったのです。
 
 
 
車のマットに特別関心なかったわーー
っていう方も、結構いらっしゃると思います。
 
 
でも
おそらく大半の方が
車には乗っていらっしゃるのではないでしょうか??
 
 
私たちの日常を便利にしてくれる車にとって
なくてはならないフロアマット
 
 
 
というわけで
そんな私のソボクな疑問からできた新コーナーを
スタートさせたいと思います。
 
 
 
題して
 
 
 
◆◆マットの基礎講座◆◆
 
 
です!!
そのまんまやないかいwですね
 
 
 
私のようにマットに詳しくない方には、読んで
ほほーーーー
 
 
マットにはこだわってます! という方には
ぜひぜひコメントなどもいただけると嬉しいです!!
 
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
 
ちなみに写真は…




真面目なフリしてPC作業中
 
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
2016-10-26 10:21:53 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE