和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

「ロゴ案が出来上がりましたーーー」~後編~

カテゴリ : パーカーが出来るまで
『パーカー作成まで~宮本の独り言~』No.3~後編~


こんにちは、FJ CRAFTの宮本です。
今日は流石に寒くてストーブのありがたみを感じています♪


朝から社長とスタッフと柔軟体操をしたりなんかして身も心も暖かくなったところで♡
前回に引き続き「ロゴ案が出来上がりましたーーー」~後編~をお送りします。


ロゴのデザインは前編でお伝えしたとおり
芝原さんの嘆きをスルーし(笑)決まったのですが


ロゴの色味を決めるにあたり
「まずはパーカーの色から決めねば!」

と社長含め昼食を一緒に食べるスタッフさんや休憩中に会ったスタッフさんなどに聞き込みを行ったところ…


みんな口を揃えて「ブラック!!!」
ここは満場一致で決定しました☆☆☆


しかし、ブラックとなるとロゴの色味はなんでも合うだけに余計悩みました。
前回決まった文字を元にあーでもないこーでもないと
色味を少しづつ変えてみたりと悩むこと数日。。。


ロゴと生地の間に色を入れたら文字が際立つとか
パーカーの色味に真っ白では浮いて見えるのでは?
などと、あっさりスルーしても優しい芝原さんの助言を受けつつ(笑)


最終的には、自分のインスピレーションに間違いはない!
という断固たる自信(ドヤ顔ww)のもと
横目でチラチラ見てくる社長を気にしつつも(´∀`*)ンフフ


最終4つのロゴ案に絞っていきました






その後、社長と打ち合わせ♪











あーやこーやと言いながらも、良い感じのディスカッションを繰り広げ…(半ば強制 笑)






決定しました!!!



最終選ばれた2つのロゴ案がこちら!







あとは配置など決めていきたいと思います(*´艸`*)

私の頭のなかではだいだいイメージが出来上がってきてるんですけどね(笑)
それはまた次の機会に♪


2016-11-04 14:26:50 | コメント(0)

■コメントを投稿する

名前:

URL:

コメント:

削除用パスワード設定:

投稿用画像認証:

※画像の中の文字を半角で入力してください