和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

FJ CRAFT サイトリニューアルしました♪

カテゴリ : お知らせ
皆様こんにちは、FJ CRAFTの宮本です♪

さてさて年末もすぐそこに押し迫ってきてますが、皆様大そうじは済みましたか??

今日の和歌山は雨模様です(*´ω`*)


こんな雨の日は大そうじは後回しにしてFJ CRAFTのウェブサイトでものぞいてみようかな~~♡
なんて方必見!!(*´艸`*)

FJ CRAFTではこの度サイトリニューアルをさせていただきました☆☆☆

サイトリニューアル案が決定してから構想練ること数ヶ月。

初めてマットをご購入いただくお客様にも分かりやすく、失敗しない商品選びをしていただくことを念頭に、リピーターの方にもネットショッピングを楽しんでいただけるようにと何度も話し合いを重ね作り上げていきました。


1番こだわったのが、お客様がカーマットを商品手続きに進む時に

「私が欲しかったカーマットはこれ!!」

「自分だけのカーマットの仕上がりが楽しみ!!」

という気持ちになって購入していただくこと。

ネットショッピングではマット一つとっても見えない部分が多く買い方も難しいものです。

が、FJ CRAFTは「見えないネットショップ」ではなく「見えるネットショップ」なのです。


弊社サイトで最初に目にしていただく動画では『FJ CRAFT』というコンセプトが詰まっています。

☆こちらから御覧ください☆
↓   ↓   ↓





動画のすぐ下のスライドバナーの中の10の取り組みでは社長のマット作りに対しての取り組む想いがギュッと凝縮されています。

☆こちらから御覧ください☆
↓   ↓   ↓





『FJ CRAFT』のすべてが詰まったサイトを是非のぞいていただきたいです♪
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-fujimoyo-youhin/


このサイトを見て

「こんなにもマットに思い入れがあるならFJ CRAFTを信じて購入しよう!!!」

「こんなにも社員が一丸となってものづくりに励んでいるなら間違いないだろう!!!」

と1人でも多くの方に思っていただけたら嬉しいです☆☆☆

2016-12-27 13:08:52 | コメント(0)
コメントを投稿する
LINE