和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

レッド&ブルー(・∀・)

カテゴリ : お客様いらっしゃいました♪
こんにちは♪
SNSのなっちゃんです(•ө•)

今日は何の日!?
本日は11月20日です(๑´3`๑)
「毛皮の日」だそうです♪
日本毛皮協会が1989年に制定。
「い(1)い(1)フ(2)ァー(輪=0)」の語呂合せだそうです。
この頃はだんだんと寒くなってきて上に羽織る物も少しずつ
薄手の物から厚手の物へと変わってきた私です(*_*)
もう、そろそろコートやファーも出番ですかね!?(*´艸`*)
寒さがとーーーっても苦手な私。
急に寒くなった時のために早めに準備しとこーーーっと❤

そんな季節が秋から冬へと移り変わろうとしているとある日。。。
弊社へお客様が遊びに来てくれました♬
この日は二組の方がお越し下さいましたよ\(^o^)/
それでは、ご紹介しまーす★

まず、加太撮影オフ会に初参加で、先日のイベントにも参加下さった
夜桜WGN-青ホタル-さんです(*´ω`*)

三重県から遊びに来てくれました♪
いらっしゃい♬
到着し、挨拶を済ませると早速お車を拝見♡
外装の所々に青色をあしらわれていますが、もちろん車内にも(*´∀`*)
しかもなんと、現在使用されているこちらのマットは。。。

あΣ(・∀・;)

写真なかったわΣ(・∀・;)

こりゃ失礼(笑)

元々はのチェックだったそうですが、ご自身で赤の部分にスプレーを吹きのチェックにしたんだとか(゚∀゚)

暇だっ、、、、  マメですね~❤❤❤(笑)

さすがお名前にも付けられてるだけあってで統一☆

お車を見せていただきながら色々お話をし、次は趣味のカメラのお話になると。。。
先日、岐阜県へ行かれたそうでを食べたり、合掌造りを見たり、紅葉の写真を撮られたそうなんです(*´艸`*)
その時のお写真を見せて頂くと、ライトアップされた紅葉が水面に写りとても幻想的で素敵なお写真でした♥
この時は弊社のプロカメラマンキムらんさんとカメラや画角のお話でかなり盛り上がっていましたよ\(^o^)/
またこんな話も、、、
イベントにお越し下さった際、恥ずかしがり屋さんの青ホタルさんはあまり話が出来なかったそうでみんなで「仮装してみたら?」と提案!(゚∀゚)
どんな仮装が似合うか考えました(●´ω`●)

「やっぱりホタルという事で光らせれば!?」

「いきなり難易度高いですね(汗)」

「今、の仮装とかも皆やってますよ♪」

「じゃあになってみる???(笑)」

「誰も近寄って来ないですよ^^;」

という会話をしていました(゚∀゚)
今思えば無茶苦茶ですね!!!!!
私だったら絶対したくない(爆笑)

ワイワイと楽しい時間はあっという間(●´ω`●)
お昼の時間となり、朝から何も食べておらずコーヒーしか口にしていない^^;と、お腹ぺこぺこの青ホタルさんはご飯を食べに行くか~とお帰りになられました(●´ω`●)

またね~♬



続いては、先日行われたN.V.E.@80Styleの全国オフで協賛させて頂いた際、見事フロアマットを当選されましたIGXYさんです(*´∀`*)
いらっしゃい(≧∇≦)




実際生地を見て選びたいとの事で奈良県からお越し下さいました♬
挨拶を済ませ早速、生地を選びます(●´ω`●)

すごーーーーーーく真剣に悩まれていました(゚∀゚)
悩まれた末、いくつか候補が出たのでサンプルをもって実際お車と合わしてみる事に♫

合わせてみましたが、こっちにしようか???やっぱりこっちの方が良いかな???

なおさんとあかねちゃんがこの組み合わせも良いですよ(*^^*)
とアドバイスをしてみましたが、、、

んー?どうしよう、、、(´・ω・`)


被るのも嫌やし、でもこの組み合わせの方が良いかな?

んー?どうしよう、、、(´・ω・`)


。。。。。。。


んー?どうしよう、、、(´・ω・`)


とすごーーーーーーく悩んでおりました(笑)

生地・ステッチ・オーバーロックのカラーバリエーションが豊富で、組み合わせ方が何通りもできるので、そりゃ~~~この中からお選びいただくのは悩みますよね^^;
私もかなりの優柔不断なのでそのお気持ちはすごーーーーーーく分かります(゚∀゚)♪

で、やっと(笑)
悩みに悩んだ末決まりました★
お選び頂いたのがこちら↓↓↓
生地:ポップ・ローズ
ステッチ:イエロー
オーバーロック:スカイブルー
ヒールパット:ワイドタイプ/レッド

決まった所でお話タイムと参りましょう♬
まずは、車を拝見していると先日弊社のイベントでもブースを出店して下さった
ピンストライプSHOさんの作品が(・∀・)♪

おぉぉぉ٩(♡ε♡ )۶
ボディーの他にもホイルやリアガーニッシュなどにも描かれていてかっこよかったです♡
他にも、ガソリンタンクの扉部分にはこんなおもしろいステッカーが貼られていたり(笑)
をポイントにあしらわれたボディーと内装はとてもかっこよかったです(*´艸`*)

車談義をしてからはご家族のお話もしましたよ(*´ω`*)
聞けば聞く程、かなりのイクメンなIGXYさん☆
詳しくは、、、書いてあげません(≧∇≦)爆笑!!!!

みんカラ上ではイメージアップをさせません(爆笑)
ケケケケケケケ(゚∀゚)笑♬

それはそうと、奥様のお話をしている時のIGXYさんの表情はもうデレデレでしたね(*´艸`*)
お惚気話をたくさんお伺い出来ました♥
とても仲が良さそうで素敵なご家族(*´ェ`*)★
次回はご家族皆さんと遊びに来て下さいねー\(^o^)/

お帰りの前に記念撮影♬

奥様とのお惚気話の後にこの写真は、、、おかしいですね(笑)


できあがったIGXYさんのマットはパーツレビューから❤(ӦvӦ。)
↓  ↓  ↓  ↓

車内の雰囲気がとても明るくなって遊び心があり、素敵な組み合わせですよね(*´ω`*)
悩んだかいありましたね(笑)


青ホタルさん、IGXYさんお越し頂きありがとうございましたm(__)m★

また遊びに来て下さいね♪♫♪♬♪
 

ふらっと遊びに来てくれました(*´ω`*)♪

カテゴリ : お客様いらっしゃいました♪
こんにちは♪
SNSのなっちゃんです(•ө•)

今日は何の日!?
本日は10月22日です\(^o^)/
今日は「パラシュートの日」だそうです♪
1797年のこの日、のパリ公園でアンドレ=ジャックガルヌラン高度8000フィート(約2400m)の気球から直径7mの布製の傘のような物と一緒に飛び降りたそうです(゚∀゚)
これが世界初のパラシュートによる人間の降下となったそう(*´ェ`*)
着陸時に衝撃があったものの、無傷だったそうなんです(゚∀゚)
って!!!えーーーーーー(゚∀゚)この方めっちゃ勇気あるやん(゚∀゚)
でも、この方のお陰でみんながのアクティビティを楽しめる様になったのかと思うと。。
とても感慨深いですねー(*´ω`*)
何事も挑戦という事なのかな???何でも初めてに挑戦する方は凄いなと思います♪
私はビビりなので、そんな勇気はございませんが(´・ω・`)、、、
アクティビティはとても大好きなので安全と分かれば何でもやりたい派です(゚∀゚)♪



さてさて、今回はひょろっと弊社へ遊びに来てくれた方のご紹介をしたいと思います
\(^o^)/
まずお一人目は、8月の和楽かき氷オフ会にもお越し下さいました、ディーンさんが来てくれました(*´ω`*)

と、あれっ???ディーンさんと言えば、お越し頂いた日は車楽メンバーのオフ会で十津川へ行く予定ではなかったですか?と不思議に思い聞いてみると
「置いていかれた、、、」

Σ(゚Д゚)

えっ!?そんな事あるの?
なんて可愛そうなディーンさんなんでしょう(´・ω・`)と思っていたら、、、

「っていうのは冗談で、ただ寝坊しただけ・ω・」

おいっ!!!(゚∀゚)
可愛そうと思った部分撤回しまーーーーーーす(-.-)
と突っ込みたくなる一幕でした∠( ゚д゚)/(笑)

オフ会へ行けなかったのでこちらへ遊びに来てくれたのですね(゚∀゚)♪
と言う事は寝坊はしてしまったけれど、それもそれで良かったという事にしときましょう(*´ω`*)

とこんな感じでディーンさんのやっちゃったお話をお伺いしていると、、、

もうお一人、たくろ~さんが遊びに来てくれました\(^o^)/
(゚∀゚)

いらっしゃーーーーーーーーい(*´∀`*)

せっかくなので、皆でお車をじっくり拝見していきましょう(*´ω`*)
まずは、ディーンさんのお車から♡



外装が白のボディーにのラインがかっこよく(*´ω`*)
車内にもをアクセントにしたシートやsparcoのネックピロー、Sabeltのシートベルトパッドが♪

またボディーのあらゆる所にステッカーが❤
この地図みたいなステッカーが気になった私がなんだろ???と睨めっこしながら英語を読んでいると。。。
たくろーさんが鈴鹿サーキットのコースと教えてくれました(*´艸`*)
コーナーにはそれぞれ名前があり、教えて貰ってそう「なんだ!!!」とまた一つ学んだ私でした(*´ω`*)

続いてたくろ~さんのお車☆



こちらにもステッカーがいっぱい(*´∀`*)
ってデカ(;・∀・)!!!!

もちろん、FJCRAFTもばっちり貼ってくれています(*´ω`*)
ありがとうございます♬

こちらの左のステッカーはもしかして♥
そう!!!たくろーさん、オリジナルステッカーがついに完成したそうで(゚∀゚)♪
皆さんでステッカーのお話で盛り上がりました(*´艸`*)


みんなでワイワイとトークを楽しんでいると。。。

なぉさん「あ!!たくろーはいっつも鞄開いてる!!!あかんやん!!!
     あ!!またここもΣ(・∀・;)!!」

たくろーさん「俺いつもしめるの忘れんねん(ーー;)」

私「たくろーさんの後付いて歩こうかな(*´∀`*)なんかええ物落ちて来やんかな♪」

たくろーさん「残念ながらええ物は落ちやんで(´・ω・`)」

なぉさん「私とかチョコレートとか落として行ってくれたら拾いながらついていくわ(笑)」
と、なぉさんとたくろ~さんならではの会話(*´艸`*)
いつも本当に面白いんです(*´艸`*)

で、なぉさんとたくろーさんはこんなおふざけも(゚∀゚)♪♪♪


そうそう!!!忘れてました(゚∀゚)たくろ~さんが本日来てくれたのは、
「いつもオフ会でしか会わんからたまには違う時も会っとこうかなーと思って♪」とわざわざお越し下さったそうです(゚∀゚)
私達からするとこんな嬉しい事はないですね(*´∀`*)★
皆さんも是非、こんな軽~~~~~~い感じでふらっと遊びに来て下さいね(*´ω`*)


最後になっちゃいましたが、ディーンさんからお土産を頂きましたのでご紹介します♥
頂いた物がこちら。。。



ディーンさんは
奈良県からお越し下さったのですが、、、
鹿鹿鹿!!!尽くしのお土産(笑)

さすが奈良!!!THE奈良!!!という感じがしました(*´艸`*)
箱を開けると、、、鹿せんべい。。。ではなく(゚∀゚)(笑)
鹿クッキー鹿サブレしかまろクレープクッキーでした♬
とても美味しかったです♪
ディーンさんお土産をありがとうございました(*´ω`*)


ディーンさん、たくろ~さん、遊びに来てくれてありがとうございましたm(__)m♪
またいつでも来て下さいね(*´艸`*)
 

お客様が型取りに来てくれました♡

カテゴリ : お客様いらっしゃいました♪
こんにちは~♫

先週は、ずーーーーーっと天気が悪くて気分がどんより落ち込んでしまいましたね(´・ω・`)
せっかくの3連休なのに~~どこも行けない( ;∀;)と言いながら、友達とご飯行ったりしました(笑)
皆さん、どこか出掛けられましたか?

さて、本日もご来店くださったお客様をご紹介したい思います(^^♪

まだまだ暑さが残りまくる9月の始め、、、
FJCRAFTのブログではお馴染み。そう、あの方です。
まとやん。さんが型取りに来てくれました(=゚ω゚)ノ

今回型取りするのは、運転席のフロント部分と、助手席のグローブボックス付近のマット。

1時間弱で型取りは終了し、生地も無事決まり、この日は早めに帰って行かれました~(;・∀・)(絶対なぉなぉちゃんが休みやったからや"(-""-)"笑)

そして型取りから1週間後、出来上がったマットを引き取りに来てくれました(=゚ω゚)ノ

弊社スタッフがマットを取り付けていきます♫

型取りの日、かなーーーーーーーり悩まれていたマットカラー。
内装色に合わせるのか?足元のフロアマットに合わせるのか?
あーでもないこーでもないと悩みに悩んで、ベージュにされたんですが、、、、


めっちゃいい感じ~(*´ω`*)になりました♡

で、装着も完了しトークタイムです(笑)
まとやんさんとなぉなぉちゃんと私で、のんび~~~~りゆる~~~~い時間を過ごしました(笑)

まとやんさん、この度は(この度も)ありがとうございました♡
また遊びに来てくださいね~(=゚ω゚)ノ

まとやんさんが来てくださった翌日、、、、

この日は、京都からげむさんが型取りに来てくれました☆

げむさんはまとやんさんのお友達で♫
8月のかき氷オフ会にまとやんさんと参加してくださり、マット作りたいんです~と声を掛けてくれました♡嬉しい限りです♡

今回型取りさせていただくのは、ダッシュボードのマットです(*´ω`*)
早速、型取りをしていきます♫
ご注文内容は、ダッシュボードからフロントにかけて一体型のマットにしてほしい、、、と。
難しい内容ですが、ここは腕の見せ所です!!!(笑)

ダッシュボードの特注マットとともに、フロアマットもご注文いただけるということでしたので、型取りをしている間に生地を決めていきます♫

まとやんさん同様、ダッシュボードのマットの生地をどうするかかなり悩まれていました(笑)

悩みに悩んで、
フロアマット
ループブラウン
ステッチ:ブラック
オーバーロック:ブラック
ヒールパット:ワイドタイプ ブラック

ダッシュボードのマットは、
ループブラウン
ステッチ:ブラウン
オーバーロック:ブラウン
に決定です(=゚ω゚)ノ

生地も無事決まったところで、トークタイムです♡

私、、かき氷オフ会の時からずっと気になってたことがあるんです。
げむさんのプリウスに貼られているステッカー。



めっちゃお洒落ですよね~私こういうの好きなんです!と言う私に対してげむさんは、、、、

「実はこれ、大量のステッカーを1枚1枚自分で重ねて貼っていってるんです。」

えーーーーーーー!!!!!(;゚Д゚)

よーーーーく見ると、1枚もののステッカーを丁寧に重ねてあります。
めっちゃマメですよね~可愛いです♡


車内にもステッカー発見♡
可愛いです♡めっちゃ好きです♡

こんな可愛いのも見つけました(笑)


げむさんは、車関係のお店でバイトをする大学生(=゚ω゚)ノ

大学生活の話や、バイトの話、就職の話、旅行の話、、
自分にもそんな時代があったんだと懐かしくなる話を、たくさん聞かせてくれました♫

遠方のオフ会なんかにも出掛けるそうで、さすが若者はアクティブです(笑)
趣味の話なんかもしてくれたんですが、本当に楽しそうに話している顔を見ていると、弟の話を聞いているような気分になってきて(弟おらんけど)、母性のような、、言葉では言い表せない温かい気持ちになりました(笑)

8月のオフ会でお会いした時は、シャイなのかな?大人しい方なのかな~と思っていたのですが、実際に話してみると人懐っこい、話しているこちらまで楽しい気持ちになっちゃう方でした(*´ω`*)

無事、型取りも終了し完成したマットは発送させていただくことになりました(/ω\)

げむさん、この度はお越しいただきありがとうございました♫
また、オフ会にも参加していただければ嬉しいです♡
 

見た目では分からないGTRがお越し下さいました(゚∀゚)♪

カテゴリ : お客様いらっしゃいました♪
こんにちは♪
SNSのなっちゃんです(•ө•)
今日は何の日!?
本日は9月18日です♫
今日は「しまくとぅばの日」だそうですʕ•̀ω•́ʔ
沖縄県の言葉で(しまくとぅば(島言葉))を奨励する日で(9)とぅ(10)(8)の語呂合わせだそうです♫
沖縄というとまだ暖かいのかな???(・o・)
和歌山は少し涼しく秋を感じるこの頃、、、
朝夕少し肌寒い時なんかもありますよね(´・ω・`)
ついこの間まではまだ残暑が厳しく。。。なんて言ってたのにな~(*´ェ`*)
今はお出掛けする時などは上に羽織る物を持ってでる私です~♡

そんな季節が移り変わろう~としているある日、GTRスカイラインに乗ってNさんが型取りにお越し下さいました(≧∇≦)/
いらっしゃいませ~♬♪

先日、京都の嵐山で開催されましたGTRのイベントに協賛させて頂いた際、Nさんはクジで弊社のフロアマットの賞品をゲットされました♬
おめでとうございま~す\(^o^)/

Nさんのお車R33GTRは型取りが必要だった為、フロアマットの型取りと、
せっかくだから、ラゲッジも作ろうかな♪」と言う事でラゲッジの型取りです♪♬

ブォンブォンブォン♪♫♪♬♪
(事務所に居るとかっこいいエンジン音が聞こえて来たのですぐお越し頂いたのが分かりましたよ♥)

おはようございま~すの挨拶を済ませると、まずお土産を頂いちゃいました♡
ありがとうございますm(__)m★お土産のお話はまた後のお楽しみで(*´ω`*)一旦置いといて♥

先日のイベントへ同行していたスタッフが「先日はありがとうございました♪
と少しお話をし、こちらのスタッフはここで失礼します(`・ω・´)ゞ

そして、ここからは私達の出番です(*´艸`*)★
只今参上!!!!
それではまず、生地を選んでいきましょう♬
スタッフ 「どんな感じにされますかー?」
Nさん 「生地の色はでステッチやオーバーロックをとかにしようかなと考えています♪」と、もう大体決まっていました☆
一度サンプルも見て見ましょう~とご案内(*´ω`*)
黒ベースの生地も何種類かあるので、どれにしようかなぁ~と悩まれた末。。。
決定した生地がこちらです♬
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
生地→プレミアムブラック
ステッチ→ホワイト
オーバーロック→レッド
ヒールパッド→ブラック

車内のシフトレバーにのステッチがあしらわれていたので、内装の雰囲気
とも合っていると思いますし、落ち着いた雰囲気ながらもステッチとオーバーロックがアクセントになってとてもおしゃれになりそうな予感
マットができて装着が楽しみですね~(*´ェ`*)

さてと、、、マットが決まった所でこのお時間がやって参りましたー!!!
お車を囲んでのお待ち兼ね~~~お話タイム\(^o^)/

Nさんは現在、お住まいは愛媛県なのですが地元が大阪府という事で当日は大阪から来てくれました♫
愛媛県の観光名所有名な物のお話をちょこっとし、
後はお車の話で大盛り上がり(゚∀゚)♬
Nさんのお車、外装は落ち着いた感じなのですが、、、
内部はもういじる所がないぐらい超絶いじられているそうなんです(゚∀゚)♪ワォ!!!

パーツごとに熱心に説明をしてくれます\(^o^)/
車の事を語っている時のNさんの表情を拝見していると
車へのこだわり愛情が凄く感じられました(*´ω`*)♥





ただ、Nさんすごーーーーーーく丁寧に説明をしてくれるのですがあかねちゃんと私はもう既に?????????となっていて半分パニック状態(;´Д`)(汗)
部品のメーカーや名前が詳しくなければ分からない事がたくさん、、、、、、
それからは車の事なら俺に任せとけー!!!!!!とキムらんさん登場!!!!
Nさんとキムらんさんで話は
弾む弾む(゚∀゚)★
それを聞いていた私はカタカナだらけの会話に???がいっぱいでした^^;

他にもお話をお伺いしていると、Nさんは仕事がお休みの日は一人でよく走りに行かれるそうなんです♪
型取りにお越し頂いた翌日も富士まで行かれるそうで(゚д゚)!!!
行動派なんですね~~~♪♪♪
いつも皆さんの「どこどこ行った」のお話をお伺いしているだけで日本一周制覇出来そうな気がする(๑•̀ㅁ•́๑)✧(笑)
マップへ印でも付けていこうかな~~~~~~(゚∀゚)(笑)

そんな行動派のNさんといつも旅を共にするGTRは、約一年間工場へ預けてチューニングをされていたそうなんです(゚∀゚)♪
そのチューニングをお願いしている会社はRioさんと言う会社さんなのですが、可愛いマークがとても特徴的(*´ω`*)
Nさんに聞くと、Rioさんマークは社長の奥様がなんとなく描いた絵が可愛かったのでそのまま会社のマークとして使用されるようになったんだそうで♡驚きです!!!
こんな可愛い絵が描けるなんて羨ましい限りです(*´∀`*)←なぜかと言うと、私、、、全く絵心が無いんです。(笑)
そんな絵心がない話はおいといて、、、(笑)車のお話へ戻りましょう♪
NさんのGTRはRioさんのデモカーとしてイベントに3年連続で出ているそうですよ~(*´ω`*)
皆様もこのRioマークやNさんのGTRを、今後イベントなどでお見かけする事があるかもしれませんね(*´艸`*)見かけたときは是非、声をかけてみて下さーい♬

っと!!!発見!!!こんな所に!!!皆よーく探してみてね★どこに隠れてるかわかるかな???
Rioステッカー
こんな感じ→・ω・

更に、こちらにも発見!!!ボディーにも貼ってました(゚∀゚)

色んな所を探していると、、、

何やら怪しい行動をしている人を一名発見!!!(笑)

さてさて。。。型取りをさせて頂いている間、お土産で頂いた紙袋が気になったなぉさん。
袋のにはタルトの文字が♡
なぉさん「このタルト有名ですよね~」
Nさん「あっ!!!外の袋はタルトやけど中は違うんです」
と教えて下さったので。。。
気になるなぉさんはチラっと覗き見|д゚)チラッ

ちょこっと見てしまうともっと気になったのかこれ何ですかー???(・∀・)♪
ついに出しちゃいました(*´ω`*)
で出て来たのがこちら♬ジャン




坂の上の雲というテレビドラマで放送された特別番組の、主人公の出身が愛媛県松山市でそのタイトルが付いた万十だそうです★)
          ↑↑↑へぇ~~~~~~・ω・↑↑↑


中はこんな美味しそうなお菓子が♡

後でのお楽しみという事で袋へ直して。。。
( ゚д゚)ハッ!
その時、可愛いのキャラクターの紙袋が気になったなぉさん。
片面は可愛い♥(*´ω`*)
なのにもう片面は、、、こんな悪そうなキャラクターが(๑òωó๑)

しかもこんな事まで呟いているΣ(゚Д゚)←なぉさんが指している部分にはこんな事が書かれていました!!
「食べ過ぎて太っても、知らんよ♪」

私にとってはぐさっと来る一言ですね(´;ω;`)

まぁ、そんな事おかまいなしで何個も頂いちゃいました(笑)
とても美味しかったです(*´﹃`*)
Nさん、ありがとうございましたm(__)m♥


で、何やら型取りをしている間、いたずらをし始めるこの方達。。。
こっちでは、、、

ビヨーーーーーーーーーーン(゚∀゚)ブスッ!!!
あかねちゃん、指臭くなるよΣ(゚Д゚)(笑)



社長「ん???なんか刺さった?」
なんか背後から違和感があるような気が、、、(・_・)
気のせいですよ!!!(笑)




















更にこちらでは、、、

服に描かれてるキャラクターのマネ♥なんて可愛らしいなぉさん(*´ω`*)

そんな事をされているとは知らず、、、
せっせと社長とキムらんさんは真剣な眼差しで型取りをしていきます(゚∀゚)





ん???

真剣な眼差しとか書いてみたのに。。。
にやけてる顔の社長(゚∀゚)




と、またまた!!!
ん???
にやけてるかと思いきや次はまさかの、、、、、、

怒ってる!?(¯―¯٥)(汗)


あっ(゚∀゚)キメ顔でしたか(笑)






















そんな感じで型取りも無事完了、Nさんに確認をして頂きます∠(`・ω・´)☆



ヒールパットの位置も確認★

Nさんの要望を聞きながらベストポジションを決めていきます(*´ェ`*)

それからは型取りを終えたキムらんさんとまたまた話が盛り上がり、GTRへ乗せて頂く事になったキムらんさん(゚∀゚)★

ちょろっとドライブに行かれました♬
そして帰って来た際のキムらんさんの表情を見ると、よっぽど楽しかったのでしょうね(*´ω`*)♪
何も語らなくても楽しさが伝わって来ましたよ~(*´ω`*)

ひとっ走りもしてきて、話をしているとお昼の良い時間になって来たので、Nさんに「これからどうされるんですかー?」
とお伺いすると、「和歌山に居る後輩がこっちまで来てくれるからご飯でも行こかなー♪」と♬
という事で来てくれるのを待っている間、またまたキムらんさんと車を囲んでお話(゚∀゚)★
車好きさん同士だとこんなにも盛り上がるのか!!!と思うほど話のネタは尽きずお話していました(*´ェ`*)

そしてお友達が到着した所で、「ご飯でも行ってから後輩乗せてちょろっとドライブして来ますー♪」
と帰られていきました(*´ω`*)

Nさん、この度はマット獲得(≧∇≦)★
本日は、お車や地元のお話をたくさん聞かせて頂きとても楽しく過ごさせて頂く事が出来ました(*´∀`*)♥
またこちらへ来る機会があれば、是非弊社へちょろっと寄ってみて下さいねー(*´ω`*)

。。。後日、マットが届きましたと連絡と装着写真を送ってきてくださり、
また、丁寧なレビューも♡♡♡
☆運転席☆

車内の赤ステッチとグローブがマットのオーバーロックとマッチしていてとてもかっこいいですね~♡

☆ラゲッジ☆

ありがとうございました(*^^*)



さぁ、皆様も気になるイベントオフ会があれば是非遊びに行ってみましょう♪
楽しい時間を共有できる素敵な出会い交流ができたり、賞品があるゲーム大会もあるかもしれませんよ\(^o^)/弊社も協賛させて頂く事もありますので、
もしかすると次賞品を獲得出来るのはそこのあなたかもしれません(๑•̀ㅂ•́)و✧
 

ワオッ(゚Д゚)!!とビックリな86さん達がいらっしゃいました

カテゴリ : お客様いらっしゃいました♪
この日の和歌山県北部の気温は33℃
残暑、残暑、暑いの続きすぎザンショ(;・∀・)

シュワっと喉を潤そうとしたら。。。


ブォン  ブォン ブォン 

( ゚д゚)!!

ブォンブォン ブォン

近づいてくる(;・∀・)

ブォンブォンブォン 

来たァァァァァ!!!!





メロンクリームソーダー(*´∀`*)♡じゃなくてまさやんさんの86!!!!


おふざけ仲間のやぶりんさんの86(o´艸`) ♬♪

で、、、「山口県Σ(゚Д゚)!?!?」

ン~

ワォッ!!!!


山口県から来てくださったのは86に乗ったぷー3おやじさん(o^^o)
この方来店前の連絡で❝マットの注文だけじゃなくブログにも登場してみたい!!❞と言って来てくださった少しインパクトがあった方……なので、
今回はなかなか濃そうな3台が遊びに来てくれましたよ!!(笑)

ぷーさんは前日の夜に山口県を出発して、まさやんとやぶりんと大阪岸和田SAで合流!!(まさやん、やぶりんは、ぷーさんとこの日会うのが初めてだったそうです)
軽く挨拶を交わし、カルガモになって遥々和歌山県まできてくださいました!!


いらっしゃ~~~い(*´∀`)♪

車から降りてきたぷー3おじさんの腕にはUo・ェ・oUワンワン!!!

♡かわいい(*´艸`*)♡
ぬいぐるみみたいな可愛いトイプーのエルくんも遊びに来てくれました♪

皆さんに挨拶をしていると、、、

ブォォォォォオン!!

へっ(;・∀・) !?またブォォォォォオン!!いうたで、、、

よぅ♪と軽い挨拶で登場したのが地元のお友達みーはさん♡


みーはさんを工房長と慕っているユウくんとフジモトくんも一緒に遊びに来てくれました(≧∇≦)♪♬

近々〇〇に遊びに行くという話や、オフ会の話などちょろっとお喋りをして、
みーはさんが「工房で工作するから帰るわ~♪」と言ってお帰りになられました(*´∀`)
みーはさんの工作は、いつもそんな可愛いものじゃない(笑)
後で聞いたところフジモトくんの車のエアダクトをつけたそうです(^^)
またみんなゆっくり遊びに来てね~♡

さて、少し放置気味でも賑やかに待っている86の3人さんのところに戻ります(笑)

今回来店してくださった目的の1つ、ぷーさんからご注文いただいていたマットの装着と、ワンオフマットの型取りをします(^○^)

出来上がったマットはコチラ♡
では早速装着していきます♬♪

生 地  ⇒ポップレッド
オーバーロック⇒イエロー

ステッチ   ⇒オレンジ
ヒールパット ⇒ワイドブラック

この色の組み合わせなかなかパンチありますね(≧∇≦)
で元気が出そう!!!!

って、、、ン!?

ア、アレ!?どこかで見た事があるような、、、(;・∀・)

やっぱりこの感じ知ってるわ~(ーー;)

だって、私が乗ってるフォレスターのと全く一緒やもん(笑)
そりゃ~見たことがあるよ(*゚∀゚)アヒャヒャ
それにしてもなかなか派手っちゃ派手だね~~~
自分が言うのはなんだけど。。。(〃ω〃)笑
でも、トマトのようにボディーが真っ赤でホイルがゴールドの86には、なかなか雰囲気が合っていてかっこ良いです❤(ӦvӦ。)
そうそう、トマトのように真っ赤でね… トマト… 濃厚な…

あぁぁぁミートスパゲッティー食べたいな(๑´ڡ`๑).。.:*♡
パスタの茹で加減はアルデンテで♪♬って、私アルデンテしか知らんケド(゚∀゚)笑


( ゚д゚)!!!


ミートスパゲッティーの話は……トリャッ!!!(╯°□°)╯︵ ┻━┻

さっ型取りです♬♪



ワンオフでのご注文は、、、
フットレストとエルくんが後ろの席に移動するのに通っていくセンターコンソールの部分、そしてエルくんが座る用の助手席の座席マットなんです(≧∇≦)
エルくんに至れり尽くせりなぷーさん、溺愛しているんですね~♡
エルくんもそれに応えるかのようにぷーさんが少し離れただけで
ΣUo・ェ・oUソワソワ、くぅ~ん。・゚・という感じに…相思相愛です❤(ӦvӦ。)

型取りの間エルくんも一緒に、持ってきてくださったお土産を披露していただきました♡♡♡
紹介しますね~(*´∀`)
ぷーさんからは、こちらに向かう途中のサービスエリアで購入した、
美味しそうで楽しめるお土産をいただきました~٩(♡ε♡ )۶♪

もみじ饅頭(≧∇≦)/大好きです♡テンション上がります(笑)
このもみじ饅頭は、チョコ・抹茶・つぶあん・こしあん・クリームの5種類!!こんなに種類があるんですね!!色んな味を楽しめます♪♪

そしてこちらも、、、

ぷーさんの手作り巾着の中に、お菓子の詰め合わせ!!!!
これまた美味しそうで楽しめるお菓子がぎっしり入ってますが、それよりこの巾着ビックリしました!!ミシンでカタカタカタカタ…手作りですよ(>ω<)!!!!
巾着は小学校の時に歯ブラシセットを入れて持っていった記憶があるくらい…
何を入れようかな…

「飴ちゃん??」(関西のオバちゃん)

「餅??」(ソレ餅巾着やん(*゚∀゚)!!おでんに入れたら美味いやつやん!!)

って一人でボケてツッコむのはこの辺にして(楽しっ(゚∀゚)笑)
何を入れるかまたゆっくり考えま~す❤

さらにもう一つ、、、

山口県の『雁木』という日本酒です❤
こちらは今年新作のお酒で、まだあまり出回っていない珍しいお酒だそうです♪♪
たくさんのお土産ありがとうございましたm(_ _)m❤

続いてはやぶりんさんのお土産です♪♪
頂いたのは…

いちじく(≧∇≦)/今旬ですよね❤
熟していて食べごろ❤甘くておいしかったで~す❤
あと、やぶりんさんからもう一つ、、、

やぶりんさん:『夜のオモチャなんやけど…』

なぉ:「そんなんブログにアップできへんッΣ(゚Д゚)」


アップできちゃいました(笑)間違いない!!夜のオモチャや(≧∇≦)!!

夜遊んでみるとこんな感じでした(*´艸`*)

✡キレイキレイ✡ありがとう~❤


と、こんな感じにお土産を披露して頂きワイワイ♪トークをしていたところ、
同じ輪の中にいてるのに口数少ないぷーさん。。。

そういや、来店してからガッツリフリートークしてないっ(;・∀・)
『ぷーさん!!あと一つの目的の果たせませんよ!!ブログのネタありませんで!!』

そう言う私に、
(*´ω`*)←ただこういう笑顔を返すだけのぷーさん。。。

まさやんさんとやぶりんさんとはよく喋り賑やかなのに対して私には、
(*´ω`*)←ただこういう笑顔を返すぷーさん。。。

おぉぉぉいΣ(゚Д゚;)!!!!なんでやねん!!!!
えぇぇ、、、自分でブログに書くのはとても恐縮なのですが。。。
(後日ご本人様から→電話だとなぉちゃんと話せるけど、目の前にいてると緊張して話もバカもしきれんのが残念でした。 と、ご連絡が(笑))

(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
もうこれをネタにさせていただきました!!(笑)

そんなこんな感じでフリートークをし、ワンオフのマットの生地も車内の雰囲気に合うよう一緒に考え選びました♡

ワンオフのマットは発送だったので装着写真はありましぇん(^^)

型取りも終わると、

この後、『"CAFE SEVEN"さんに行く予定をしているからそろそろ…』

ということで、最後にみんなで記念撮影♪

❤エルくんナイスカメラ目線Uo・ェ・oU❤

86並べて!!!!


♡オマケショット♡

おふざけ仲間のやぶりんさんと魔法使いごっこ♡
☆.。.:*・°☆.えぃっ(≧∇≦)/☆.。.:*・°☆.

遊ぶだけ遊んで、写真撮るだけ撮って、イタリアカラーの車たちはお帰りになられました♬






遠方遥々来てくださったぷーさん、案内人のまさやんさんとやぶりんさん、
ご来店有難うございました(*´∀`*)また遊びに来てくださいね❤
それと、ぷーさん……
次お会いしたときはい~~~~~~っぱいお話しましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

では、今回はこれにて、、、

♬♪閉店ガラガラ♪♬






前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ
LINE