和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

スズキ「スイフト」フルモデルチェンジ&フロアマット発売‼

カテゴリ : 新車&新商品情報
皆様こんにちは♪

私宮本は新年明けてようやく通常営業となります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

新年明けるとやはりすれ違うお車みんなピカピカで運転手さんもすっきりしたお顔で走られてるのを見受けますね☆☆

やはり車がきれいだと気持ちいいですもんね♪

今年はいっちょ車を乗り換えよう!!!

なんて方もおられるのでは??

そんな方に朗報です。

スズキからスイフトがフルモデルチェンジで発売されました~~♪

早速カタログを拝見しましたよ~~☆

素人目ですが、なんかスポーツ感が増してる気がします(。・∀・。)

レッドアクセントパッケージ、ブルーアクセントパッケージがあり、ドアミラーカバー、フロントグリル、アルミホイールにレッドやブルーのアクセントカラーを取り入れることができるんですね☆

新型スイフト.png

インテリアもレッド、ホワイト、ブラックの3種から選べるんです☆


これはフロアマットもこだわり甲斐がありますね~~♪

そうです!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

弊社でもフロアマット型取り完了し、販売開始しております♪

新型スイフトはエンジン種類がターボ車、ガソリン車、ハイブリッド車の3種あります☆
弊社全グレードに対応しております!!!

※ラゲッジマットは純正アクセサリーの「ラゲッジアンダートレー」、「スペアタイヤ」装着車には使用することが出来ません。

弊社フロアマットのこだわり部分といえば・・・

特にフロアマット運転席部分ですね☆

新型スイフトのフロアマットはアクセル下もカバーしてるんです!!
アクセル下って結構汚れるんですよね・・・

そして、フロアマット部分に給油口レバーがあり、その部分がくぼんでいるのでゴミがたまりやすいですよね・・・(*-ω人).。oO

弊社では給油口レバー部分もカバー出来るようになっております☆☆

レバーを操作するときはカバーを回せるようになっているんですよ~~~♪
なんて画期的(° ꈊ °)✧˖°

フットレスト部分は分割型と一体型をお選びいただけます。
フットレスト部分は特に汚れやすいので頻繁にお掃除したい!!!って方は分割方を、あんまりお掃除する時間がないから一体型にしてなるべくゴミを防ぎたいわ~~って方は一体型をお勧めします(*'∀'人)

リア部分もセンター部分が分割型と一体型選べるようになっています٩(๑❛ʚ❛๑)۶
こちらもフットレスト部分同様、お掃除を頻繁にされる方は分割型を、あまりお掃除する時間がないわ~~って方は一体型をお勧めします。

細部にこだわった弊社オリジナル、ラゲッジマット、サイドステップマットやサイドプロテクトマットもお勧めですよ~~~♪


レッドアクセントパッケージ、ブルーアクセントパッケージに合わせてマットカラーをレッド系やブルー系にするのもあり!!

さりげなくオーバーロックやステッチにレッドやブルー系をもってくるのもありですね!!


オリジナル感を出すにはもってこいの弊社マットぜひお勧めします(*'∀'人)♥*+

こちらにて失敗しないカーマット選び!!としていろんな組み合わせがご覧いただけます♪


colorfulmat.gif
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-fujimoyo-youhin/2016_12/choice.html

◆新年のご挨拶◆

カテゴリ : ご挨拶
新年あけましておめでとうございます。


旧年中は格別のお引き立てを頂き厚く御礼申し上げます。


本年もより一層のご愛顧を賜りますよう


FJ CRAFT スタッフ一同 心よりお願い申し上げます。



                ~ 2017年 1月5日 ~






こんにちは、SNS担当の田上です(*^^*)
新しい年がやってきましたね。
みなさまは年末年始、どのようにお過ごしでしたか??



三が日は天候に恵まれた地域も多かったのではないでしょうか?
和歌山は暖かく、とても過ごしやすいお正月でした。


ちなみに今年の干支は“酉”なのですが
酉年の中でも、今年は“丁酉(ひのととり)”という年になるそうです。



酉は「とり」や「とりこむ」という意味とも捉えられることから
商機や良い縁を取り込むとされ、商売には縁起の良い年とされています。



昨日、今日あたりから仕事始めという方も多いと思いますが
縁起を担いで今年も一年頑張っていきましょう!!



今年もSNSを通して少しでも皆様のお役に立てるような記事作りに精進して参りたいと思います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)




◆1年の振り返りと年末年始のご挨拶◆

カテゴリ : ご挨拶
こんにちは、FJ CRAFTの宮本です。


いつも弊社ブログを御覧いただきありがとうございます。


今年も早いもので残り僅かとなり、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。


本年も皆様に支えていただき無事年末を迎えることが出来ました。
この一年は、お客様にとって価値あるショップにしたいという想いで取り組んできました。


弊社は社内に製造部門、販売部門、企画部門、SNS部門があります。

サイトリニューアルを見てくださった方やもうすでにご存じの方も多いかと思いますが、そうなんです!!!
弊社は「自社製造直販」なんです!!!


製造部門では「商品が早く欲しい」というお客様の声にも対応出来るよう供給の部分を強化し、オーダーメイドでありながら、短期即納を可能にすることによってフロアマットの価値をたくさんの方に届けることができました。


販売部門では初めて購入する方にも安心してご購入していただけるようにスタッフそれぞれが商品の知識を高め、より専門的なアドバイスをさせていただいております。
丁寧な対応を心がけることで、お喜びの声も頂いております。


開発部門ではお客様のお声をもとに「どんな製品が求められているのか?」
想像力を膨らませ、スタッフ間での話し合いを重ね試行錯誤しながら、商品作りに取り組んできました。お客様から「こんな商品が欲しかった」という嬉しいお声をいただきました。


SNS部門では弊社の商品のみならず、弊社の日常や裏側(パーカー作成、食事会)についても発信したりと力を入れてきました。
社内の食事会(通称:エフラン)では日頃真剣な眼差しで働いてくれているスタッフさんが息をつける時間を作り交流することによって心が一丸となり、より良い商品作りに励むことが出来ました。


そして今年は、

楽天市場『SHOP OF THE MONTH』

yahooストア『AREA AWARDS 2016』

みんカラ『パーツオブザイヤー』

などの賞も受賞させていただきました。
賞という結果を出せたことも非常にうれしく思っています。

2017年はもっと「心一丸」となり、お客様の心もギュッとつかめるよう精進してまいります☆☆☆
本年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

FJ CRAFT  宮本
 

FJ CRAFT サイトリニューアルしました♪

カテゴリ : お知らせ
皆様こんにちは、FJ CRAFTの宮本です♪

さてさて年末もすぐそこに押し迫ってきてますが、皆様大そうじは済みましたか??

今日の和歌山は雨模様です(*´ω`*)


こんな雨の日は大そうじは後回しにしてFJ CRAFTのウェブサイトでものぞいてみようかな~~♡
なんて方必見!!(*´艸`*)

FJ CRAFTではこの度サイトリニューアルをさせていただきました☆☆☆

サイトリニューアル案が決定してから構想練ること数ヶ月。

初めてマットをご購入いただくお客様にも分かりやすく、失敗しない商品選びをしていただくことを念頭に、リピーターの方にもネットショッピングを楽しんでいただけるようにと何度も話し合いを重ね作り上げていきました。


1番こだわったのが、お客様がカーマットを商品手続きに進む時に

「私が欲しかったカーマットはこれ!!」

「自分だけのカーマットの仕上がりが楽しみ!!」

という気持ちになって購入していただくこと。

ネットショッピングではマット一つとっても見えない部分が多く買い方も難しいものです。

が、FJ CRAFTは「見えないネットショップ」ではなく「見えるネットショップ」なのです。


弊社サイトで最初に目にしていただく動画では『FJ CRAFT』というコンセプトが詰まっています。

☆こちらから御覧ください☆
↓   ↓   ↓





動画のすぐ下のスライドバナーの中の10の取り組みでは社長のマット作りに対しての取り組む想いがギュッと凝縮されています。

☆こちらから御覧ください☆
↓   ↓   ↓





『FJ CRAFT』のすべてが詰まったサイトを是非のぞいていただきたいです♪
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-fujimoyo-youhin/


このサイトを見て

「こんなにもマットに思い入れがあるならFJ CRAFTを信じて購入しよう!!!」

「こんなにも社員が一丸となってものづくりに励んでいるなら間違いないだろう!!!」

と1人でも多くの方に思っていただけたら嬉しいです☆☆☆

ダイハツ「タント」マイナーチェンジに伴うマット購入時のご注意点について☆

カテゴリ : 新車&新商品情報
こんにちは、SNS担当の田上です♫



ご存じの方もいらっしゃるでしょうが、先月の11月30日に
ダイハツの軽トールワゴンであるタントが一部改良で新型モデルを発売しました。



マイナーチェンジってやつらしいです。



tanto261130haikeinasihi.jpg




マイナーチェンジ・・・フルモデルチェンジまでいかなくとも、細かい変更がされた状態




ということなのですが、今回の変更点は??というと




いちばんの注目点は
デュアルカメラ「スマートアシストⅢ」の搭載だそうです!!
歩行者との衝突も検知するということで、より安全性が高まりますね。
そしてサイドエアバッグも全グレードに標準装備されます。



快適装備、安全装備も一部追加



・X/GグレードにAFS装備(夜間のコーナーリング時光軸自動補正アシスト)
・オートマチックハイビーム(ダイハツ初)
・コーナーセンサー
  


などなど…



さて今回のマイナーチェンジでの変更点、おおまかには以上となるのですが


注意点はここから!!!


リアヒートダクトの追加に伴い、新型タントは今までのモデルに比べてフロアマットの形状が変わります!!!


ですので、フロアマットを購入される際は現行モデルのものを間違ってポチっとしてしまわないようお気をつけくださいね(>_<)




image.jpg



注文ページ内の「対応年式」のタブを「前期」ではなく「後期」
に必ず変更していただけるようお願いします!!




ちなみにリアヒートダクトとは



前座席の下などに装備された後部座席用のヒーター吹き出し口のこと
これがあると後ろにも温風がでるので室内が暖まるのが早い



だそうです。
やっぱり、車用語は知らないものばかりです。日々勉強。




新型タントをご購入のお客様にぴったりのマットを使っていただけるよう
先日型取りを終え、製作しておりますので年内には発売できる予定です♫




どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
 
前へ 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 次へ
LINE