和歌山県橋本市 フロアマット製作専門のFJ CRAFTは、縫製の美しさにこだわった商品を日本全国に販売しております。

RSS

和楽『梅雨のムシ虫オフ』に行ってきました(^^♪

カテゴリ : 交流会
こんにちは~♪

今日は、先日の和楽オフ会『梅雨のムシ虫オフ』の様子をアップしま~す(*´▽`*)
オフ会日は、まだ梅雨入りしていませんでした( ̄▽ ̄;)笑

今回のオフ会は、天気が不安定なこの時期でも楽しめる場所!!
そして、土曜日開催という事でご家族でも参加して頂けるよう企画しました♪
オフ会の途中から参加してくださる方がいたりと、今回もなかなかの人数でしたよ!!
では、早速そんな大勢で楽しんだ様子をお伝えしま~~~す♪
見てちょんまげ( *´艸`)


さぁ、さぁ、さぁ!!
今回もでました!!
あかねちゃんが集合場所で目を奪われガン見していたブルーパンツ!!
私は前回で免疫が付いてます(笑)
ブルーパンツを爽やかに穿きこなすふぅちんの横乗りでしゅっぱ~~~っつ(≧▽≦)/

オフ会前日、雨予報から晴れに変わり、
当日は超オフ会日和!!
車をオープンにしt、、、( ̄▽ ̄;)あっつぅ~い、、、
あぁぁぁこの日差しアカンやつや~( ̄▽ ̄;)と第一集合場所の御所南PAへ向かいます。

到着した瞬間、、、
ガチャガチャ。 シュ~。 ガチッ!
オープン終了(爆)
ふぅちん閉めちゃう

颯爽と車から降りて合流のメンバーさんとご挨拶。

え、、、(◎_◎;)
KJさん、、、
なにか憑いてきていますが、、、参加者

( ̄▽ ̄;)?
と、こんな感じで弄ってみんなでワイワイしていると、、、

「うわぁ~最悪や~」とふぅちん。
(。´・ω・)ん?
振り向くと、素敵な車に空からの飛来物!白い水玉模様が点々と数か所(笑)
お掃除が始まりました。

なんかブツブツ言いながら、、、( ̄▽ ̄)笑
その掃除が終わったところで、
本日の昼食、手延べ三輪そうめんを食べにそうめん発祥の地、奈良県桜井市にある三輪山本さんへ向かいます♪

途中、故障車で渋滞が発生していたので予定とは違うルートで向かい無事到着♪


こちらで合流した皆さんにご挨拶♪♪

『おっはよ~(*´▽`*)』

ご家族で参加の方もいらっしゃいました♪


今回のオフ会を写真で残そうとカメラを作ってきた方もいらっしゃいました(笑)

みんなが揃うまでお店の周りを散策♪周りは木々に囲まれていていて癒しの空間(*´ω`)



揃ったところで店内へ、、、


店内は温もりのある落ち着いた雰囲気です(*´ω`*)

お素麺や素麺に合う汁、薬味などいろんな商品が置いてあり楽しく買い物ができます♪♪




温かい汁の試飲もありましたよ(´▽`)
ちょっと頂いてみよう。。。


んんん。。。(-"-)

んまいっ(`・ω・´)!!!

私:「はい!みなさん飲みましたか~(*´▽`*)さぁ~次の目的地に。。。」
(; 'Д')(; 'Д')(; 'Д')(; 'Д')くエッ!?
こ、これで昼食終わり!?
と言っていると、店員さんに『和楽さま~お待たせしました♪こちらへどうぞ~(*´▽`*)』と、部屋に案内してくれました。
みんなが席に着いたところで、私から挨拶をし♪
挨拶が終わるとメニューとにらめっこです( 一一)

どれにしようかな~♪



冷たいそうめんと温かいにゅうめんがあります(^^♪柿の葉寿司や葛餅のセットも♪


あるテーブルのメンバーさんたちは

「俺決められへんタイプやから誰かと一緒にするわ(;''∀'')」
『僕も決められないんっすよ( ̄▽ ̄)』
と、あ~だこ~だ…決めるのに時間がかかります(笑)
なんとか全員注文を済ませ、話をしながら楽しみに待ちます(^^♪


しばらくすると来ましたよ~( *´艸`)




私のはコチラ↓↓↓

抹茶わらび餅食べたくて追加で頼もうかとブツブツ独り言を言いながら悩んでいた私に、hidekiさんの奥さんが、私のあげる~(^^♪と!!!
奥様のおかげでhidekiさんのイメージがアップした瞬間でした(爆)←失礼(笑)
美味しかったです( *´艸`)奥様ありがとうございました♪

みなさん素麺をすする音をBGMに楽しくお食事です(*´▽`*)
お子さんの話をしたり車の話など♪各テーブル賑やかです。



椎茸喉に詰まらせないでヨ~(笑)


お素麺はするりとした喉越しで、しっかりとしたコシもあって美味しかったです(*´▽`*)
桜井の名産の三輪素麺以外にも近隣の吉野の葛餅もあったり、奈良の食文化を楽しめるのもとてもいいお店でした♪

食事を済ませたところで、一枚記念写真を撮って次の目的地に向かいます♪

次の目的地は香久山公園にある、自然博物館の橿原市昆虫館です(^O^)/
こちらに行くので、今回のオフ会はご家族での参加が多いんです♪
皆さんカルガモになって昆虫館に向かいます(^^♪

途中はぐれちゃった、、、

昆虫( ̄▽ ̄)??
じゃなくて(笑)メンバーさんも無事到着し、駐車場から移動しま~す♪



Aちゃんお気に入りキム兄( *´艸`) キム兄デレデレ(笑)

昆虫館の前には記念撮影用のパネルなどが♪

可愛すぎるでしょ( *´艸`)


これアカンやつでしょ( ̄▽ ̄;)

そして記念にと家族写真も♪

★TAK69親子★


★H.hideki家★


★あさやん家★

それでは中に入りましょうか♪
建物の外壁に巨大なカブトムシが張り付いていたり、受付上部にも大きな虫たちのオブジェが飾られていました。




子どもも大人もワクワク♪
さっ!行きますよ~(*´▽`*)
入るとすぐ展示されていたのが、、、

2匹のオオサンショウウオ( ̄▽ ̄)
ここで数分間笑いが起こっていたのは言うまでもない。

  ↑
奥さん笑いすぎ(笑) 次は何かな~♪

なんせ、みんなコラボしたがる( ̄▽ ̄;)
はい、次~(笑)

(。´・ω・)ん?  面白いモノ発見!!
複眼体験出来るトンボの頭の模型です♪
子どもが頭を突っ込むと、、、

かわいい( *´艸`)

大人が頭突っ込むと、、、

面白い( *´艸`)

百式さんが、、、

( ゚Д゚)!!  2匹!?
なんせ、みんなコラボしたがる(爆)
腹を抱えて笑いました(笑)

他にも、国や地域ごとに甲殻類や蝶類などズラリと展示されていたり、実物の昆虫たちやパネル標本、映像などで楽しく昆虫や自然環境を学ぶことができます♪


中を覗いたら、、、

(◎_◎;)!!!!生きている昆虫が!!!!
子どもたちはビックリ!!『うわ~』とテンションが上がっていました( *´艸`)
大人の方も「昔はよく見かけて捕まえてたけどな~」
「懐かしいな~」と昔話に花が咲いて夢中になっていましたよ(^^♪

ここは数百匹の蝶が乱舞する南国ムード満点の放蝶温室です★









子どもたちが「手にとまってくれないかな〜」
「近くを飛んでるけどなかなかとまらなーい(´-∀-`;)」と言ってると、、、

あ、あの……ちょ、ちょっと……

(。´・ω・)(。´・ω・)(。´・ω・)ん?


( ゚Д゚)!!!!
あきプリさんに笑いの神が降りた瞬間です(爆)
歩いても髪に留まったまま…飛び立ってもまた髪に戻ってくる…

めっちゃ好かれていました(笑)
『もぅここで住んだら( ̄▽ ̄)?』と一言(笑)
乱舞する綺麗な蝶とアキぷりさんにお別れをし、場所を移動します(笑)
いろんな昆虫の飼育の様子を見学できる特別生態展示コーナーへ。
ふと目をやると、、、

( ;∀;)!!!!!!
ネーミングがステキでした(笑)
接写した写真もあるのですがブログに載せるのは自粛して…説明だけ。
(説)重なり合って黒光りしているのがゴキちゃん達です…以上。

実際に触れ合えるコーナーも♪
子どもたちはドキドキ( *´艸`)

初めてカブトムシを触ったよ♪

とても嬉しそうないい表情( *´艸`)

ここでは昆虫に対しての解説が充実しており、体の仕組みを実際に体験しながら学べたりもしました♪♪
自然を見て・聞いて・触れていっぱい楽しんだところで昆虫館をでます(^^♪
そして、ここでお別れの方がいてるので今回は昆虫館前で『解散!!』の記念撮影です!

見てっ♪子どもたちもこのポーズ(笑)
お決まりのポーズが子どもたちに浸透していて驚きました( *´艸`)嬉しいね~

…(。´・ω・)ん?
右端に飼育係のような方が、、、(爆)
さすらいの狼さんです★仕事帰りに遊びに来てくれました(^^♪

お別れの方とはここでバイバイ(^^)/~~~をして、この後、皆さんとゆったりお話をするのに次の目的地道の駅かつらぎに移動です。

到着すると、見覚えがある2人が買い物を済ませてインフォメーションスペースでバカでかいメロンパンを頬張っていました( ̄▽ ̄;)



お馴染みのマスターさんじむいんさんです(笑)遊びに来てくれましたよ(´▽`)♪
そしてコチラ、、、



チェーンのハンドルがインパクトなカッコイイ車に乗られている、こたゆうのおやじさんも来てくれました( *´艸`)

こたゆうさんもインパクトありますね( ̄▽ ̄;)
今後『鼻に指を突っ込むチェーンのおやじ』と呼ばれるでしょう( ̄▽ ̄)

昼食が早目だったのでみんな小腹がすいたみたい( *´艸`)
おやつを買いに行って。。。


食べたり。。。

 

駄弁ったり。。。


増えたり。。。

賑やかで楽しい時間を過ごし。。。解散の時間になりました(*´▽`*)
ホント楽しいと時間が経つのは早いですね(*´ω`*)
最後に挨拶をして『梅雨のムシ虫オフ』を締めくくりました♪♪

参加者の皆さん、今回も化粧が崩れるほどたくさん笑わせて頂きました(笑)
ありがとう~(≧▽≦)!!

また遊ぼうね~~~(*´▽`*)

カメ通オフ会Vol.1 基礎講義編



(゚∀゚)ノハイッ!!!!

まいど!まいど!毎度~~~!! 

「カメ通」会員No.001キムです!! 


さて!今回は、
先日6月15日に開催した記念すべき第一回目の「カメ通」オフの模様を
お伝えしたいと思います(^^♪

今回のオフ会は、カメラ撮影における
『基礎になる3つ』の事を勉強して頂きました。
F値
ISO
SS(シャッター速度)

みなさん初めは
カメラの画面に表示される沢山の情報に圧倒されてしまった経験はありませんか?
アイコンがごちゃごちゃ表示されると何から見て良いのか分からなくなっちゃいますよね(笑)
解らないのでとりあえずオートで、、、( ̄▽ ̄;)なんて方も。


参加してくださった皆さんにお聞きしたところ、撮影モードもやはりAutoやPモード(オススメ設定から選ぶモード)の方が大半でした。
このモードで撮影しいるとどうしてもカメラ任せの撮影になってしまい
実にもったいない!!
そして、3つの原理もなかなか覚えることができないんですよね(;´∀`)
(3つ以外他にも沢山ありますが基礎となる3つ)

この3つを理解することにより、どう写真が変化するのかを実践を交え
シーンに合わせた写真づくりや、また、意図する雰囲気の写真が撮れるように
学んで頂きました。

ではではその模様を(^^)/写真と共に♪
私、キムは講師なので今回の撮影は、なぉなぉちゃんです(゜-゜)

今回の講義の会場は以前、和楽のオフ会でもお世話になった
奈良県宇陀市にあるカエデの郷「ひらら」さんです
旧校舎の音楽室を借りてお勉強です(^^)♪

皆さん集まって席についていますね~(^^♪
ランドセルと帽子を被って登校してくれたのかな?( ̄m ̄〃)


みなさん講義が始まる前からカメラについて楽しそうに話しています(*'▽')
お子様も二人参加してくれました♪

それでは、午前中の講義スタートです♪


用意した資料を片手に
いつになく、みなさんくそ真面目ですwww
こっちが緊張するわ!!(;´∀`)



皆さんに質問をしたり、解らい点などを答えながら
順を追って説明していきます(^^)



午前の2時間は基礎をみっちり♪みっちり( ̄m ̄〃)

皆さん少しは解ってくれたでしょうか(=゚ω゚)?
なかなか、言葉と資料では伝わりにくいかな?と思いますが、
真面目に聞いていれば、午後のカメラを使った実践で分かるはず♪

真剣に取り組んでいると時間が経つのはあっという間ですよね(;´∀`)
ここで、チャイムが鳴り、、、

じゃなくてなぉなぉちゃんのピアノですね(笑)

午前中の授業はここまで!!お昼休憩です(=゚ω゚)ノ


お昼ご飯は「ひらら」さんに併設するCafeカエデさんへ♪

皆さん勉強してお腹すきましたよね~(*´▽`*)


さっ、食べましょう♪

食事中もカメラの話をしたり…
子どもさんに恥ずかしい一面をバラされる親がいたり…
バラされた親は顔が真っ赤っかになったり…(爆)
会話と笑い声が飛び交っていました( *´艸`)

                     ↑
                  バラされた親(笑)


ご飯粒ついてるよ~( ̄m ̄〃)♪


お腹が満たされたのでカフェを出ます♪
出たところで、、、
(。´・ω・)ん?

七夕飾りがありました♪

見ると、短冊を飾っているのはカエデの木です( *´艸`)
おもしろいですね~♪
みんなどんな願い事を書いてるんだろう、、、(´▽`)

( ゚Д゚)!!
見ていないことにして、、、ささ、お昼休憩も済~( ̄▽ ̄;)
午後からは、午前中に学んだ事を実践していきます♪



では!早速(-ω-)/

カメラに詳しい方は設定の解らない方に教えてくれたり♪(会員No.002 TAK69くん)

ふぅちん&Hizikiちゃん♪

服の色、上下で違うだけ、、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
面白い~♪


廊下で紙風船を被写体に皆さん撮影していきます(^^)/

あ~じゃない こ~じゃない、
「あっ!この雰囲気ええやん!」
「多分こうしたらもっといいよ」
などなど、撮った写真を見せ合いっこしたり、カメラの設定を尋ねたりして写り方はどう変わるかを実際に勉強していきます(゜-゜)♪




皆さん真剣( ̄m ̄〃)♪


三脚の下からも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ツヨポンも真剣♪(=゚ω゚)ノ


ミニオンも真剣です♪


ド派手パンツマンも真剣!!!!様になってるね~(笑)

モデルになるおっちゃん( ̄▽ ̄;)


ええ写真撮れた??(^^)

また子ども達もモデルになってくれました♪(^^)

寝てるん??zzz

(◎_◎;)!! 起きてた!


おね~ちゃんは小さい子の面倒をよく見てくれていました♪
姉弟みたい(*´ω`)


そんなこんなで午後の二時間もあっという間に過ぎ
実践時間も終了です(^^)

みなさん、思い思いの写真は撮れましたか?と尋ねると、

「こうすれば、こんな雰囲気に撮れたよ~」
「今までオートのみで撮影してたけど、こんな撮り方出来るんや~」
「へ~わかると面白いね~」
「カメラ持ってないけど欲しいな~」という皆さんの感想を聞かせて頂きました。

皆が少しでも理解してくれた事や、楽しんでいただけた事をとても嬉しく感じました(^^♪

出来ることが多くなると、撮る楽しみもさらに増えるはず
あとは数をこなしながら、覚えた事を是非実践してくださいね~(^^)




皆さん今回の「カメ通オフ会Vol.1 基礎講義編」に
参加いただきましてありがとう御座いました!(^^)!

次回「カメ通オフ会Vol.2 基礎講義編第2段」は7月27日土曜日です!!
詳しくは後日イベントとブログにUPしますので、是非カメラを片手に参加してくださいね(^^♪



ほな!!!

「バイバ~~イ!(=゚ω゚)ノ」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おまけ♪
なぉなぉ作品の写真♪













なかなかやるやん( ̄▽ ̄)
 

~Enjoyマット by みんカラユーザーズ ~ #30 れぱっちさん

カテゴリ : Enjoyマット by みんカラユーザーズ

こんにちは~(*^▽^*)


来週から7月に突入ですね~♫
冬が終わって暖かくなってきたと思ったら、あっという間に夏になってしまいます
Σ(・ω・ノ)ノ!笑
7月に突入すると言っても、西日本は今週やっと梅雨入り (´Д⊂ヽ
こんなに梅雨入りが遅れたのは記録的だとニュースで言っていました。。
いよいよ天気が悪い毎日に突入するわけですが、
天気が悪いからと侮ってはいけないのが熱中症。日差しが強くなくても、湿度が高いと汗が蒸発しにくいために熱中症の危険があるそうです(´・ω・`)
皆様、くれぐれも気を付けてくださいね!!

さて、本日もお車が大好きな「みんカラ」ユーザーさんをご紹介いたします♡
第30回目のユーザーさんは、ダイヤモンドブラックのボディーがスタイリッシュでカッコいい!日産エクストレイルを愛車にされている「れぱっち」さんですヾ(≧▽≦)ノ

**************************************

ハンドルネーム:れぱっち
https://minkara.carview.co.jp/userid/423186/profile/


簡単な自己紹介:
中学の時に見たあぶ刑事のF31に憧れ、F31好きに。
ハンネの由来はレパードから。
好きな言葉は『流用天国日産』
資格の数が自慢です。


愛車のメーカー・車種・色・年式など:
H27年式日産T32エクストレイル ブラック


愛車のこだわりポイント:
流用天国日産の名に恥じぬよう、G37sのキャリパーを前後とも移植。

車内照明はブルーLEDに打ち変え。
2018年モデルのローグのメーターとステアリングを移植。


お気に入りのスポット:
歌桟橋と加島(尾道市)。
名港トリトンの下(金城埠頭)。


ご愛用フロアマット(マットカラー等):
アーバンブルー
スティッチ ・ ブルー
オーバーロック ・ レッド
ヒールパット ・ ワイドタイプレッド


選んだポイント:
柄が気に入りました。
スティッチやヒールパットが選べるのも良かったです。

         
ご購入にいたったきっかけ:
純正では2列目の真ん中がマットが無かったのが不満で、交換したいなと思ってた時に、実物を見て欲しくなりました。


ご愛用の感想(車内の雰囲気がどう変わったのか):
汚れ物を載せるのが嫌になりました。
汚したくない(笑)
オフでは自慢しまくってます\(^o^)/


メンテナンス頻度やお手入れ方法:
洗車の時に外して小石や誇りを払う程度です。
汚さない様にしてるので、あまり汚れません


フロアマット交換のタイミング:
イメージチェンジしたくなった時に交換しようと思ってます。


(もしまたご購入いただけるなら・・・)ご希望点(素材・カラー・設計の希望など)

満足しているので、希望は特にありません。
次回も豊富な中から楽しんで選びたいと思います。


ひとこと:
純正では味気なく、ただのマットって言う感じでしたが、自分らしさを表現できるマットで、とても気に入ってます。
不満だった2列目の真ん中があるのが嬉しいです。
ラゲッジとの一体感が出たのも嬉しいです。

*****************************************

去年からみんカラで個人的に仲良くしてもらっているれぱっちさん(^^♪
最初は、大人しい人なのか、、?と思っていましたが、ところがどっこい(笑)話してみるとなかなか笑いのセンス抜群な方(笑)しかも私が好きなシュールな笑いです(´_ゝ`)

そんなれぱっちさん、エクストレイルの弄りは自分で手掛けられることが多いそうで、塗装や電気系統、ステアリングの交換までご自身でサラッとこなしております!!!凄いですよね!!さすが資格の数が多いだけあります!←関係あるのかは不明(笑)
ご自身でイジイジしこだわりが詰まったエクストレイル、外見も内装もとてもスタイリッシュで素敵です♫

エクストレイルの前は、M35ステージアに乗られていたそう♫ステージア乗りのお友達ともまだ仲良しなんですって(*´ω`*)
車を乗り換えても変わらず仲良しって素敵ですね♡

ご愛用いただいているマットは、アーバンブルーにレッドのオーバーロック、レッドのヒールパット♫弊社にお越しくださり、実際に生地を見て選ばれました( *´艸`)
明るい色の組み合わせのマットで、足元が明るくなるだけでなく車内の雰囲気もガラッと変わっていい感じになります♫
れぱっちさんが仰るように、自分らしさを表現できたり、「この部分のマットもあればいいのにな~」ってちょっと不満な部分がカバーできるのは嬉しいですよね♡
これからも自慢しまくっちゃってください♡笑

れぱっちさん、この度はご協力頂きありがとうございました。
今後も仲良くしてくださいね( *´艸`)



マットcollection( *´艸`)


こんにちは~(`・ω・´)ゞ

今日からしばらく天気が悪い日が続くようで、洗濯物どうしようかな~部屋干し嫌やな~~とゲンナリしております。。笑
扇風機で乾かしても家の中ジメジメするし、、、、(´Д⊂ヽ
気温も高いからムシムシするし、、、、(´Д⊂ヽ

湿度も気温も高いこの季節、、、、
気を付けないといけないのが「食中毒」。
自分は胃腸が強いから大丈夫♫なんて甘くみてはいけません!!!
本日は、食中毒の原因や予防法について調べてみました(`・ω・´)ゞ

◆食中毒の原因
細菌やウイルスなどによって汚染された食品を食べることで、胃腸障害や言語障害、呼吸困難などを引き起こすことを「食中毒」と言います。

細菌が原因の食中毒は夏場に多く、細菌が増殖した食べ物を食べてしまうことにより引き起ります。
食中毒の原因になる細菌は、皆さん耳にしたことがあるであろうO157やO111、サルモネラ菌などが代表的です。これらの細菌は、約20℃の室温で増殖しはじめ、約35~40℃で活発に増殖します。また湿度も好むため、高温多湿の梅雨時期は要注意です(´Д⊂ヽ

対して、ウイルスが原因となる食中毒で有名なのが「ノロウイルス」。年間の食中毒患者数の5割以上を占めています。ウイルスが原因の食中毒は、低温や乾燥を好むため冬場に発生します。確かに、ノロウイルスは冬場に流行しますよね~~。

その他、自然毒(フグや毒きのこなど)や寄生虫などが原因で食中毒を引き起こすこともあります。

◆食中毒の予防法
「食中毒を防ぐ3原則」をご紹介します♫

①菌を付けない
・細菌やウイルスを食べ物に付けないよう、調理前や生の肉や魚を取り扱う前後、食卓につく前、調理途中でトイレに行ったり鼻をかんだりした後などは手洗いをしましょう。

・生の肉や魚などを切ったまな板や包丁などの調理器具は使用の都度洗って殺菌しましょう。
・焼肉やBBQの際は、生肉を掴む箸と焼けた肉を掴む箸は別々にしましょう。

②菌を増やさない
・生鮮食品や惣菜などは、できるだけ早く冷蔵庫に入れましょう。
・10℃以下の低温で保存しても細菌はゆっくりと増殖するので、なるべく早く食べましょう。


③菌をやっつける
・ほとんどの細菌やウイルスは加熱によって死滅するので、食品は中心部までよく加熱しましょう。

・調理器具も使い終わったあとは洗剤でよく洗ってから熱湯で殺菌しましょう。


いかがでしたか???
食中毒は梅雨や夏だけだと思っていましたが、一年中気を付けないといけないんですね~~Σ(・ω・ノ)ノ!
皆さんも、気を付けてくださいね♫

さて、本日も実際にお客様にご注文いただいてマットをご紹介します♫

今回ご紹介するマットは、
TOYOTA VOXYハイブリットのフロアマットです(*´ω`*)

ハイブリット車後期の場合、センターコンソールボックスの種類によって形状が異なりますのでご注意ください<m(__)m>

商品の性質上、フロアマットとサイドステップマットのセットで販売しております★(もちろん、ラゲッジマットも付いているセットもございます♫)
サイドステップマットは、形状を標準形状かワイド形状から選べるので嬉しいですね(*´ω`*)

アーバンホワイトの生地にスカイブルーのオーバーロックが爽やかでかっこいいですね♡

生地◆アーバンホワイト
ステッチ◆イエロー
オーバーロック◆スカイブルー
ヒールパット◆ワイドタイプ ブラック

みんカラPARTS OF THE YEAR 受賞させていただきました♡


こんにちは~(*^▽^*)

気付けば、2019年も半分が終わろうとしています。
慌ただしい毎日で、本当に1日1日がアッと言う間に終わっちゃいますよね(´Д⊂ヽ

そんな1年の折り返し地点、今年も嬉しい知らせがやってきました♡

日本最大級のクルマSNSサイト「みんカラ」において
約3,500メーカー、80,000商品の中から決定する
『PARTS OF THE YEAR 2019年 上半期大賞』

今年は、
フロアマット部門 1位
ラゲッジマット部門 1位
を受賞させていただきました(*^▽^*)


2冠をいただけるなんて、とても光栄です!!

このように賞をいただけるのは、いつも弊社商品をご愛用くださっている皆様、いつも仲良くしてくださっている皆様がいるからこそです。

たくさんのお客様に弊社マットをご購入ご愛用いただけたこと、そしてレビューのご投稿をいただけたこと、レビューにて高評価をいただけた事に、スタッフ一同心から感謝しております。

「令和」と言う新しい時代も、
お客様の様々な声に応えられるよう、お客様が求めている商品はどんな物かを常に追求し、「こんなマットが欲しかった♪」と思って頂けるようなマット作りを目指して参ります。

今後も、お客様に喜んでいただける商品を高品質でお届けできるよう、各部署一丸となって業務に取り組んで行きたいと思います。

                FJ CRAFT スタッフ一同

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ